買いました。

 すこ~し前になりますが、ずっと悩んでいた・・・

090415tarp4 eyeコレを買いました。

マーケット参加で屋外の時は

いいのですよ~影もつくれるし、

多少の雨も凌げるし。でもしょっちゅう参加する訳でもないので

買うかどうしようか悩んでいたのさdespair

でも、鉄ちゃんの『買えば』の一言でムフフsmile

買って家の中で設営ってどうなん?(笑)

高く出来ないから低いままやし・・・

なんで、その下にみんな入ってるねんsweat02

子供達は、『このままにしといて~』と言ってました。

なんか楽しいんでしょうね(*≧m≦*)

品物出した後の箱でも遊びます・・・

090415syou2 中学なのに、入れるってsweat02

こんな事して遊ぶのって

まだまだお子ちゃまね~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  

090415tarp8 そのまま倒したら

ユメに襲われてます(笑)

なに、なに翔ちゃ~んどないしたん??

今やったらお顔ペロペロいっぱいできるわ~

ってな感じですかね(*^m^)

| | コメント (0)

早いなぁ・・・

 早いなぁ~キャンプに行ってからもう一週間経ちました・・・

ほんと、日が経つのが早すぎ…sweat02

キャンプレポ書かなければと思いつつもう1週間も経っていたのね・・・

早くします・・・

 一部写真を・・・

2008081517_biwako01 行きの車の中のソラです

少し不安そう・・・

ママはもっと不安だったのですが、

今回はオエッとなる事もなかったですscissors

2008081517_biwako04 ゆめっちずっとあたしの膝の上で

タオルをチュッ②しておりましたよhappy02

分かりにくいですね・・・

2008081517_biwako07 こんな感じです・・・

現地に到着するまで、

ずぅぅぅとチュッ②しておりました。

 あまり書くとキャンプレポができないので、このへんまで・・・

早くレポ書きますねwink

 話は変わりますが、

今週、勤め先の奥様の所の

トイプーのぷりんちゃん(2か月?)を連れて来て下さいまして、

抱っこさせてもらいました。

もう~めちゃくちゃかわいいの~lovely

モコモコ、フワフワ、ぬいぐるみみたいでしたぁlovely

そのまま連れて帰りたかったぞ~

久しぶりにパピーの匂いでを嗅いで嬉しかった~note

また、来てくれると嬉しいなぁnote

| | コメント (0)

初キャン

 お盆休みに琵琶湖へキャンプに行って来ました(^O^)/

今回も15日~17日の2泊3日です。

去年と同じ所に行ったのですが、サイトは違うサイトでした。

しかし、今年は何に驚いたかと言うと、

夜に行った温泉spa

ゆっくり、さっぱりして寝ようと思い、はりきって行きました。

そしたら、今年はお客さんが多い多い。

もう、びっくりしたよ~

おまけに、洗い場なんか、列作って待ってるし・・・

しょうがないので、私と沙也香も待つことに・・・

お風呂に来て、洗い場待つのに並んだのなんて初めてだよ~shock

待ってる間にのぼせてしまいました・・・crying

お風呂が一番疲れたような・・・sweat01

 また、キャンプのページに詳しくUPしますので、

少し先になるかもしれませんが、覗いてくださいね~paper

| | コメント (4)

おNEW♪

 今月に入って、お盆キャンプ行こう!!って事になって、

15日~17日2泊3日で今年も琵琶湖にGorvcardash

去年と同じ所ですsweat02

ネットで予約状況見たらやっぱりfullだったのですが、

ダメもとで電話してみたら、今2サイトキャンセル出てるので、

取れますというお返事ではありませんか~happy02

すぐに『お願いしまぁす』と予約しました。

サイトは浜側ではないのですが、もし浜側にキャンセルが出たら、

そちらに変えて頂けるという事で、なんて親切なの~crying

 今年初キャンプであります(^○^)

って事で、夕方からアルルのスポーツオーソリティへ行って、

ずぅぅぅぅぅと前から狙っていた(鉄ちゃんが)

焚火台をGetしに行って来ましたscissors

私的にはスノピの焚火台が好きなんだけど、お値段がね~sweat02

って事で、ユニフレの焚火台&チャコスタ

 080803camp3  

 邪魔な、手が写ってしまいましたsweat01

鉄ちゃんは、昨日私がフミヤのライブに行ってる間

一生懸命空いてるキャンプ場を探したけど何処もfullだったので、

となりのトトロの、お母さんの退院が延びて、

落ち込んで寝ている、さつきちゃんと、

全く同じ心境で同じ格好で、リビングに横たわっておりました。

が、今日私がキャンプ場に電話して予約が取れた途端、

元気元気coldsweats01ほんま分かりやすい人やわ(笑)

新しいシュラフもGetして参りました。

 今年の琵琶湖キャンプはヒエ~~~shock事も起こらず、

無事帰ってこれますようにsmile

| | コメント (4)

行って来ました♪

 行って来ました琵琶湖キャンプ♪

16日から18日の2泊3日です。

お天気も問題ナッシング(^O^)

痛いくらいの太陽の光を浴びて

3人は泳いでましたよ~(*≧m≦*)ププッ

私は、リクライニングチェアでの~んびりだったんだけど、

暑すぎで・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

影にいても暑かったわ(T-T)

まっ、風があったのでまだヨシとしましょう(笑)

また、詳しくはキャンプのページでUPしますので

ご期待を~!

今回も口には出せないハプニングありましたぞ~

ねっ、翔ちゃん(T-T*)フフフ…

07081618biwako50

| | コメント (0)

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 今日はお天気悪ぅ・・・

ほんとは、今日お花見BBQと思っていたんですが、

習字&そろばんと習い事があったので

明日にして良かったよ~C=(^◇^ ; ホッ!

 で夕方からダイヤモンドシティアルルへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

もちろん、オーソリティにも行きました。

段々キャンプ用品が増えてきてて

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

早速、もうずっと前から欲しかったランタンコーナーへ

私が(鉄ちゃんも)欲しかったガスランタンGet!

 21,22日にキャンプに行く事になったので

早速、調達しに行って来ました。

070407rantan1 帰って来て早速、鉄ちゃんが

マントルをセット。

『これでええのかなぁ?』

『もうちょっと差し込まなあかんのちゃう?』

とか言いながら点けてみました。

沙也香は大分気になるらしく横から

『ここはこうちゃうん!』とか余計な事を言ったり

手を出したりで怒られてました(笑)

最初、すっごい煙がでて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも、すっごく明るいです。やっぱ蛍光灯のランタンより

ずっと明るいです(^^)

070407rantan5 二人で

『へぇ~こんな風になってるんや~』

とじっくり観察中です(*≧m≦*)ププッ

机の上汚くてお見苦しいのお許しを~<(_ _)>

| | コメント (0)