良かった。

 段々と暖かくなって気持ちの良い季節到来なんですが、

花粉症なのでビミョ~sweat02

 実は、23日そらっち病院に行ってきたんですけど、

 右後足の指の間にできものが出来まして・・・

 少し前に出来てるのは気づいてたんだけど

 また、自分で舐めたり噛んだりして炎症起こしたのかな?

 って思ってましたら、大きくなってたので、慌てて病院に行ったんです。

 注射器の針で少し刺して細胞を取って検査。

 結果、肥満細胞腫かも・・・という事になり

 24日に取ってしまう事に。手術です。

 詳しくは検査に出して結果待ち。

 もう、1週間私は、ネットで肥満細胞腫を検索しまくり

 アガリクスが免疫力UPにもガンにもいいと分かれば、

 サプリを注文し・・・と色々しておりました。

 で、昨日傷の経過検診に行ったら、結果もFAXで届いてます。

 という事で、ドキドキどころではないくらい緊張しながら

 どうでしたか?と聞いたら『脂肪腫。良性でした。』と言う

 先生の返事。思わず『良かった~!』って大きな声で

 言ってしまいました。でも、本当にホッとしました。

 帰りの車の中でも、良かったなぁの連発(笑)

 一安心です。夢、空ももう7歳段々、免疫も落ちてきて

 病気が出てくる年なので、買ったアガリクスサプリと

 アガリクス入りご飯食べさせておこうと思いました。

 サプリ・・・ちとお高めだったので、返品なども考えたのですが、

 調べたら返品不可だって・・・(笑)

 まっいいよいいよ。夢、空が元気でいてくれるならネ!

 息子には、結果も聞かずに先走るからこういう事になるんやで。

 と、言われちゃいました・・・(偉そうに、私は母やぞ!!)

 でも、まぁとにかく良かったです。

| | コメント (0)

早いもので・・・

 1日はさやかの卒業式でした。

 3年なんてあっという間でしたぁ。

 土曜日という事もあって、夫婦で式に出てる方が

 多かったと思います。

 私も、鉄ちゃんと一緒に行きました。

 入場してきた時点で、なんだか感動。。。

 いろんな事を思い出してはウルウルしておりました。

 もう、子供じゃなく一人の社会人として旅立って行くのね。。。

 と言っても、専門学校に行くからまだまだ学生気分やね

 とりあえず、おめでとうね!

  早く、バイト先見つけないとあかんね~

 いろんな事を経験して下さい!!

 

 

| | コメント (0)

疲れが・・・

 なかなか、更新できないブログでありますが(笑)

 今月は(も)、何かと忙しく・・・

 1日夕方広島に出発し11時過ぎに到着。

 ホテル宿泊で2日は従兄の結婚式に出席。

 終わってとんぼ返りという結構しんどいスケジュールでした。

 でも、しっかりおみやげのもみじ饅頭は買って帰りましたscissors

 

  で、先週、母がちゃりんこでこけて、右肩脱臼sweat02

 一日病院に付き添い、夕飯のおかずを毎日運んでおります。

 これ、結構しんどいのよね~(笑)

  サボれないから、毎日、今晩のおかずは何にしようかと悩む。

 あまりこってりしたものは作れないしね~

  五目豆作ったりおから炊いたり・・・

 子供は嫌がってると思うけど・・・sad

  もう少しの我慢やからね~!

  結構疲れるようで、毎日夕飯食べたら寝てしまいます。

 それも、鉄ちゃんを枕にして(笑)

  私が寝ている間、動けなくて困っているらしい(笑)

 30分くらい寝たらスッキリしてまた動けるんです。

 今日はおでんでもするかな・・・

  先週の雪凄かったですね~snow

 私はどこにも出掛けず家にコモっておりました。

 で、庭の積もった雪の中にゆめ・そらを出してあげたんですが、

 下ろした途端、固まってました(笑)

  犬は喜び庭かけ周り・・・ウソやな・・・

 家に入ったら速攻でコタツに潜り込んでましたcoldsweats01

 そんな2WANですが、元気に過ごしております。

  今週土曜日は久々の飲み会beer

 同級生と遅い新年会です。

  疲れ溜まってるけど、ストレス発散してくるか~scissors

 速攻で酔ってしまいそうです・・・うこん飲んどこ・・・

 

| | コメント (0)

おNEW

 新しいPCを買いました。

買わないといけない状態になりました・・・(-_-;)

マザーボードが壊れてしまいまして・・・

そんないい物ではありませんが、無いよりかいい。

ってな訳で、また写真などUPできたらと思いますが

どうなる事やら・・・

 今PCは、息子のおもちゃです。

 毎日、ゲームしてやがります( ゚皿゚)キーッ!!

 3学期で3年に上がれるかどうか際どいくせに

 もっと、勉強しろーーーー(○`ε´○)

 毎日、ゲームやらスマホばっかりいじってるから

 おバカなんじゃーい。しっかり自己管理しろってのpout

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨。。。

 先週末、久々に雨でしたね。

土曜日の飲み会の時間は止んでくれてました。

良かった、良かったscissors

気温の変化に身体がびっくりしてますが、

また、暑くなるみたいで・・・(イヤだなぁ)

 体調管理に気を付けましょう。

 最近って前からやけど、体重は増えてはないものの

おなか周りがポテポテ・・・タプタプcrying

 また、頑張って運動しないといけませんなぁ・・・

最近、サボってたからなぁ・・・sweat02

 頑張ろっと!!

 小奇麗なおばさん目指すどーーーrun

| | コメント (0)

終わってしまった・・・

 高校野球もとうとう昨日終わってしまった・・・crying

 前橋育英、初出場、初優勝(初出場なんやからあたりまえか)

 よ~がんばりましたなぁ。いい試合でした。

 延岡学園もよく頑張りました。

 

 

  そそ、MOMOさん膀胱炎も良くなったとつい先日

 書いたばかりなのに、また出血じゃぁ~bearing

 って事で、またお薬飲んでおります。

 一週間程で良くなるんですが、

 膀胱炎って癖になる??

 人間でも、癖になるって聞いたことがあるような・・・sweat01

 まっ、元気にはしています!

  もうすぐ、夏休みもおわりです。

 もう、高校生にもなる息子に、

 『宿題できてんのかぁ?』とか

 『勉強しいやぁ!』とか言ってる私。

 おはずかしい…(笑)

 明日は、高校の同級生と飲み会beer

 楽しみじゃ~note

 いつものパターンで飲んで喋ってカラオケ。

 帰るのは日付が変わってからですぞsweat02

 鉄ちゃん、いつも何も言わず出させてくれて

 ありがと~(._.)アリガト

| | コメント (0)

久々に

 暑い日が続いておりますね。

 夏は嫌いだ・・・毎年夏になったら言ってるな(笑)

 またまた、久々のブログでございますsweat02

  先週、同級生達との飲み会に行って来ました。

 久々だったので、楽しかった~beer

 飲み過ぎてしまいました(笑)

  もう、昔のようには飲めないなぁ・・・

 若い頃に戻りたい・・・

 

   3ワンコ達も暑い中みんな元気にしております。

 MOMOが少し前に血尿が出たので、病院に行ったら

 膀胱炎かな?って事で抗生剤一週間分頂いて

 帰ってきました。

 今は、出ておりませんscissors

 本犬は、血尿を出しながらも超元気だったので、

 良かったです。

 もう、12歳なんですが、3ワンの中で一番元気に

 遊んで、鉄ちゃんの足につかまって腰振ってますぞ(笑)

 なんで、鉄ちゃんの足なんやろか~?coldsweats01

| | コメント (0)

イヤだー!

 毎日毎日、何故にこんなに暑いのか・・・sun

 夏はホントにニガテ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 外に出るのは、日が落ちてからにしたいわ・・・

 

 

  8月に入りましたね。

 子供達も、部活だなんだと言いながら、

 学校に行ったりするので、なんだか夏休み感が

 あまりないです。

 まぁ、いいんだけどね。。。

 家でゴロゴロしとったら、イラッとするしね(笑)

 もう、高校生なんやから、バイトしろよなーって

 思います。夏休みなんか、稼ぎ時やのに・・・

 まったくもって、そんな気は無いようで、

 

 なんなんでしょうね。。。sweat01

 

 

  もうすぐ、父が亡くなって一年です。

 あっという間です。ちょうど去年の今頃は・・・

 とか、考えると涙が出てしまいますweep

 

| | コメント (0)

ええわぁ~♪

 最近テレビを見てると フミヤ がいっぱい出てる。

  ウヒョ~っとなりながら 見てますよ~♪

 フミヤが出てる番組が始まると、

 さやかが絶対私の方を見る( ̄ー ̄)ニヤリ

 私がにやけてるのが面白いらしい・・・

 すっかり子供にまで面白がられるようになってしまった私sweat02

 『ママってマジ天然やな!』と言われながらも

 面白いママでええねん。

 友達も『面白いお母さんやな~』って

 言ってくれるのが、結構いいらしい・・・(笑)

 

 40過ぎてもっと落ち着いたお母さん目指して

 がんばらねば、と思う今日この頃(遅っ・・・)

 

  そそ・・・最近 カービーダンス を始めました。

 全然、効果は見えてきませんが、

 継続は力なり!

 少しがんばりましょscissors

  なんだか、今日は話があっちこっち・・・

 すみませぬ・・・(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

やっと・・・

 やっと、雨が上がりました。

 台風も直撃と言われつつ少しずれてくれました。

 夕方、帰ってから濡れながら、飛んでいかないように

 すだれを下ろしたりしていたんですが、大した事もなく

 通り過ぎて行きました。良かったです。

 子供達は、警報が出ない事にブツブツ・・・pout

 『警報出たけど、6時間目の前なんか最悪やangry

 と言っておりました・・・

 そして、昨日からの大雨、夜には警報

 今日の警報を期待していたのに、7時前に解除。

 また、ブツブツ言いながら学校へ・・・

 『どんだけ、学校行くのいらんねん!』

 一生懸命?勉強して入った高校やのにね・・・

 頑張ってくださいましcoldsweats01 

 

 

 

  ルナが亡くなって、1か月過ぎました。

 まだまだ、淋しいです・・・

 

 ルナが亡くなったと連絡を受けた病院からの

 留守番電話の録音も消せずにいます・・・

 録音ボタンが点滅したまま、それを見るたび

 思い出すのですが、消去できません。。。

 私にはできないと思います。。。

 

 

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧