良かった。

 段々と暖かくなって気持ちの良い季節到来なんですが、

花粉症なのでビミョ~sweat02

 実は、23日そらっち病院に行ってきたんですけど、

 右後足の指の間にできものが出来まして・・・

 少し前に出来てるのは気づいてたんだけど

 また、自分で舐めたり噛んだりして炎症起こしたのかな?

 って思ってましたら、大きくなってたので、慌てて病院に行ったんです。

 注射器の針で少し刺して細胞を取って検査。

 結果、肥満細胞腫かも・・・という事になり

 24日に取ってしまう事に。手術です。

 詳しくは検査に出して結果待ち。

 もう、1週間私は、ネットで肥満細胞腫を検索しまくり

 アガリクスが免疫力UPにもガンにもいいと分かれば、

 サプリを注文し・・・と色々しておりました。

 で、昨日傷の経過検診に行ったら、結果もFAXで届いてます。

 という事で、ドキドキどころではないくらい緊張しながら

 どうでしたか?と聞いたら『脂肪腫。良性でした。』と言う

 先生の返事。思わず『良かった~!』って大きな声で

 言ってしまいました。でも、本当にホッとしました。

 帰りの車の中でも、良かったなぁの連発(笑)

 一安心です。夢、空ももう7歳段々、免疫も落ちてきて

 病気が出てくる年なので、買ったアガリクスサプリと

 アガリクス入りご飯食べさせておこうと思いました。

 サプリ・・・ちとお高めだったので、返品なども考えたのですが、

 調べたら返品不可だって・・・(笑)

 まっいいよいいよ。夢、空が元気でいてくれるならネ!

 息子には、結果も聞かずに先走るからこういう事になるんやで。

 と、言われちゃいました・・・(偉そうに、私は母やぞ!!)

 でも、まぁとにかく良かったです。

| | コメント (0)

大きくなりました。

 久々、ココアちゃん、アリスちゃんの写真が届きました。

Cocoa100614 ココアちゃんです。

大きくなりました

お目目パッチリで

かわいいですぅぅぅ

ハイテンションガールです。

    

    

    

     

   

100615_2

アリスちゃんです。

お誕生日がココアちゃんと1日違い

と~っても綺麗なレッドですね。

毛が伸びて目が隠れて

しまっていたのを

トリミングに行ってスッキリ。

こ~んなかわいい顔だったのね~heart04

2ワンともとても大事にされてて

幸せそうでした。

そろそろお散歩デビューですrun

| | コメント (0)

台無しやん

あらら~

ゆ~ちゃん

100516yume2 な、なんですかぁshock

この顔は・・・crying

せっかくのべっぴんさんが

台無しですやんsweat01

  

100516yume3 フラッシュたいたので、

目が光って

余計にコワイ~shock

そらも、横で目を

そらしてますよ・・・

100516yume1 えっ??

何、写真撮ってるんよannoy

ママのばかぁbearing

外に出たいときは

いつも、こうして

面白い顔をしてくれます。

もう、大笑いよ!!

| | コメント (0)

WAO!!

見て下され~~~crying

100508sora1 そらです・・・

ゆめのが移った??

どんどん腫れて

こんな顔になりました。

どうなってんだぁsweat01

とりあえず、ゆめのお薬を飲んで様子見。

100508sora2 めっちゃぶさいくぅbearing

笑っちゃいけないけど、

笑っちゃいます

( ´艸`)プププ

ごめんそら。

でも、原因が・・・

なんなんsign02

やめてくださいよ~sign03

100508sora4 今日のゆめとそら。

ゆめはすっかり

ゆめに戻りました。

そらもお薬が効いて

夜にはそらに戻ってました。

良かったですhappy01

しかし、何故かと色々考えたけど、

全く思い当たらないsweat02

いつもと同じ物食べてるし・・・

特に変わった物あげてないし・・・

う~ん┐(´-`)┌

| | コメント (0)

ゆめがぁぁぁ

ゆめっちがぁ~~~shock

1057yume1 こんな顔に

なっちょりますぅぅぅcoldsweats02

昨日夜、目をショボショボ

してるなぁと思っていたのですが、

朝起きてビックリcoldsweats02coldsweats02

ボコボコに腫れてますやん・・・sweat01

どうしたんやぁ~

病院に行って来たけど、原因は色々あるらしく

何かしらのアレルギーか虫刺されか・・・

取り合えず、注射してもらって様子を見る事に。

1057yume3 マックスに

腫れてます・・・

倍以上に腫れて

あんた誰?状態です。

こぶとり爺さんみたいに

なってます。

この後、段々引いてきましたよ。

夜には元のゆめに戻ってきました。

良かった、良かった。

でも、あまり頻繁に起こるようなら

原因を調べてみましょうという事です。

笑ったらあかんけど、顔見たとたん

プッ(*≧m≦*)と笑ってしまいました。

| | コメント (0)

届きました~

 今日、COCOAちゃんの写真送って下さいました~happy01

良く食べ、よく遊び元気いっぱいだそうです。

100425cocoa ちゃ~んとカメラ目線eye

ケージの中でも外でも、

元気、元気だそうで、

手に負えない時もあるそうなcoldsweats01

でも、ちゃんとトイレは

シーツの所でするんだって~

えらいぞ~~~happy02

こうやって、写真送ってきてもらうと

とっても、嬉しいですheart01 

ありがとうございまぁす。。。

 そして、うちの4WANはっと・・・

そらがちと香しいので、シャンプーをしました。

そしたら・・・

100404sakura26 こんなにツノがhappy02

体も一回り大きくなりますsweat02

そらは、ちょっと肌が弱く

いつもカイカイするので、

シャンプーの回数多いです。

前足の脇の所なんかひどくて・・・

ノルバサンシャンプー使ってます。

マシになってるのかどうかはビミョーですが、

シャンプーの後は少しカイカイがましになるので、

いいのかな??と思ってますが・・・

他のみんなは元気元気up

また、順番にシャンプーだぞ~good

みんな一緒にシャンプーはママがしんどいですcoldsweats01

一番しんどいのは、ドライヤーだねcoldsweats02

みんな、じっとせず、ゴロゴロするので・・・

順番に頑張りますscissors

100404sakura02 ママがんばってやぁ~

・・・そら・・・

| | コメント (0)

かわええ~

 24日の土曜日、神奈川県から超かわええ~

ワンコがやってきましたよ~

フロムダックスのVOXYさんにお願いして探してもらって

連れて来てもらいました。

遠い所から、ほんとうにありがと~VOXYさん

感謝感謝です。

で、遠い所からやって来たのはこの子たち~

Otomodatialice3 名前も決まりましたheart04

アリスちゃんですhappy02

トイプーレッドちゃんです。

もぉ~~~超キュ~トhappy02

  

Otomodaticocoa7 そして、この子がheart04

COCOAちゃんhappy02

カメラを向けたら

一丁前にウ~ッって(笑)

トイプーレッドちゃんです。

2プーともほんとかわいい。

性格もそれぞれ違って面白いです。

この子たちは、うちの子じゃないですよ~

私の友達の友達のお家に引き取られて行きましたよ~

近くなので、成長を見せて頂くのが楽しみですnote

| | コメント (2)

なんという・・・

 私・・・間違っておりましたsweat01

な・なんと・・・

MOMO8歳になったと思っておりましたが、

お誕生日見たら2001年生まれ・・・・・

って事はcoldsweats01

9歳やんsign03sign03

って事は・・・人間で言うと・・・・・52歳dog

ひえ~~~~っ!

ごめんよ、MOMOcrying

何年か前から、ずっと1歳サバ読んでたわwobbly

なんちゅ~ママやぁdown

061101wans04   

  

 ママしっかりしてやぁsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あそびませんか?

 誰か~ボクとあそびませんか??

090217lunaasobu1 ここにロープ持ってきてんけど・・・

いっちょやりませんか?

  

090217luna3 さぁ~いきますよ~

m9(^Д^)プギャー

 

090217lunaasobu2 なーなぁ~

誰かボクと遊んでくださいな・・・

 

0901184wan8   

ねっhappy01おねがいlovely

| | コメント (0)

ツノが・・・(笑)

 先日、4WANシャンプーしたのですが、

乾いた後のソラのおしりにツノができてました・・・

最初はもっとツンツンしてたのですが、落ち着いてなくなり

一つだけどうしても直らない・・・

090217soratuno2 いつもは、何日か経つと直るのに、

今回はしつこいなぁ・・・

まっ、それもまたかわいいけどね(親ばか)

090217soratuno3 写真ではあまり分かりませんが、

実際見ると結構分かるんだよね~

当の本人ソラは・・・

『なにか???』

って感じでいつもジーッとこっちをみております。

『ナニ?』って声を掛けるとダダダーッと走ってきて

おもいっきりジャンプ・・・sweat02

後ろからの時なんて、マジ「膝カックン」ですsweat01

何を思っているのか本当に知りたい今日この頃であります・・・

この子らが話せたらなぁと思う反面、

話せたら、やかましぃてしゃぁないやろうからこのままでいいと

思う私なのでした・・・confident

やかましいのは沙也香で十分ですcoldsweats01

| | コメント (0)

より以前の記事一覧