まだまだ・・・

暑い日が続いております・・・

字だけでも涼しげな色に・・・(笑)

10日から一週間あったお盆休みもあっという間に

終わってしまいました。

 長いお盆休み何をしていたかと言うと…

休み前半はちょっと、お掃除を頑張ってました。

障子を汗だくになりながら張り替えたり。。。

自分では頑張ったつもりですが、フツーにみんなやってる事。

普段があまりにも、やらな過ぎなんだよなぁ(;´д`)トホホ…

 そそ!!今年は何故か高校野球baseballにハマっております。

自分ちの子供と同じ年の子が一生懸命頑張ってる姿を見ると

目頭が熱くなってしまったり・・・(ρ_;)

『うちの子は、毎日ボーッと何しとんねん!』

って腹が立ったり…

その高校野球も、もうすぐ終わり・・・

私は、何を楽しみにすりゃいいのよ~(´・ω・`)ショボーン

何か、新たな楽しみを見つけないといけませんね。

 

 MOMO,YUME,SORAの3ワン達はみんな元気です。

MOMOの血尿もあっという間になくなり一安心。

MOMOは12歳。YUME,SORAは7歳。

みんな、それぞれ年は取って行くけれど、

いつまでも、元気で側にいて欲しいな。

 まだまだ残暑厳しいですが、頑張って乗り切りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の季節・・・

 雨の季節が、もうそこまで来ていますねrain

 先週までは、晴れsunマークが並んでいたのに、

 今週は、ず~っと曇りcloudrainマークが・・・

 娘ちゃん、明日、校外学習で兵庫に行くのだけれど・・・

 可哀想に雨だね・・・

 南京町とか行くそうです。

 雨でも、それなりに楽しんでくれたらいいのですがねhappy01

 暖かくなってきて、ワンコ達も香しい・・・sweat02

 シャンプーしなければ・・・

 空っちもカイカイみたいで、所々赤くなってるcoldsweats02

 見つけるたびにお薬塗り塗りしてますが、

 見るたびにカイカイしておるなぁ・・・

 明日、全員、シャンプーですspa

| | コメント (0)

まだまだ・・・

 

 9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いてますねヾ(;´Д`A

  子供たちの夏休みもあっという間に終わりました。

 今年、翔太はこれでもかってくらいの

 ぐうたらぶりでした。バイトくらいすればいいのに…

 働け~~~~!!!

 昼夜、逆転生活のせいで未だに身体おかしいようで

 ばかなヤツ( ´艸`)

 

 もう少し、暑い日が続くのですが、

 なんとかがんばって乗り切ろう(*゚▽゚)ノ

 MOMO,YUME、SORA はみんな元気、元気です。

| | コメント (0)

暑い・・・

 段々暑くなってきました・・・(;´Д`A ```

 夏はニガテです。。。

 日に当たると、溶けてしまいそうです。。。

 日焼け止め塗ってますが、ちゃんと止まってますかね。。。

 汗で流れ落ちてるんでしょうね(笑)sweat01

  昨日、お友達が『さよならの合図』って

 本を持って来てくれました。

 ペットロスからどんな風に立ち直ったか

 書いてあるんです。。。

 題名見て、ウルウル(u_u。)

 読みだして少しで、ルナと重なって、

 涙 ぽろぽろ(つд⊂)エーン

 子供の前だったので、我慢しました。

 何度も読み返して、何度も泣いて、

 私も、いつか、ルナにありがとうって

 言える日が来るんだろうな って思います。

 まだ、日は掛かりそうですが・・・

  がんばってます (o^-^o)

| | コメント (0)

まだ・・・

 まだまだ身体はお休みモード・・・sweat02

 しんどいっす・・・(@Д@;

  でも、がんばらねば~!!!

 老体にムチ打ってね・・・crying

  ルナっち・・・なかなか良くなりませんなぁ・・・

 昨日は、ケージの中で我慢出来なかったようでcoldsweats01

 でも、いいウ○チでした。

 少しづつでもお薬効いてきてるのかな。

 ちょっとでも、元気になっておくれ~(人><。)

  そそ、今朝 鉄ちゃんを送り出した時、

 さくらんぼの実がひと~つだけ実ってたのです。

 2輪だけ咲いた桜の花の実なんだけど、

 昼に帰ったら落ちてた・・・な、なんで???

 近くにはみの虫さんぶら下がってはったけど・・・犯人??

 せっかく実った一粒のさくらんぼcherry 大事に拾いました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

な・なんと・・・

 ご無沙汰 ってもんじゃないですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 ずっと、ずっ~とほったらかしにしておりました。

 なんだか、更新できなくて・・・

 更新していない間に、悲しい事もありました。

 大好きだった 父 が亡くなりました(p´□`q)゜o。。

 本当に大好きな父だったので、悲しくて

 未だに立ち直れていないです・・・

 まだまだ、時間掛かると思います。

 

  わんこのルナっちも調子悪いです。

 慢性的に腸が弱ってて、栄養が吸収しにくくなってます。

 体重もかなり減って、ガリガリ・・・

 がんばってご飯食べてるけど、体重が増えるように

 ありません。お薬も頑張って飲んでます。

 まだまだ、長生きしておくれよ~dog

  また、いつ更新するか分かりませんが、

 出来るときに、更新します(笑)

  最近、写真も撮ってなくて・・・

 そそ、子供2人共、高校生になりました。

  どんどん大きくなっていくのですね~coldsweats01

 幼稚園のあの頃が懐かしいわ~!

| | コメント (0)

最近のあだな・・・

最近のわたしのあだなは・・・

『不良おかん』です。

ちょこっと飲み会続きで、出る事が多かったのですsweat01

すまんのぉsweat02

ちょっと控えますcoldsweats01

| | コメント (0)

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 今日は風が強い日でした~(^▽^;)

11時頃から鉄ちゃんの携帯の買い替えに

行って来た。鉄ちゃんはずっとドコモだったんだけど

今回からAUに(o^-^o) ウフッ

ナンバーポータビリティのおかげだよ~♪

私はずっとAU!!ナゼかお気に入り♪

で、鉄ちゃんの携帯を買い替えに行ったはずが、

私のも機種変しちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

鉄ちゃんのは『ワンセグ』私のは普通のですが

持って帰ってからショックな事が(T-T)

私の携帯デコメできへん・・・なんでやぁぁぁ!!

って確認もしないでデザインだけで選んだ私が

悪いのですよね・・・(T-T)

以後気をつけます・・・

帰ってからは、鉄ちゃんと二人携帯いじってました。

 夕方6時過ぎから夜桜を見に行きました。

まだ、満開ではなかったですが、キレイでした♪

夜店も出ていたけど、あんまり繁盛してなかったな・・・

沙也香はリンゴ飴買ってました。

満開まではもう数日先だなぁ

また、見に行こう~っと!!

| | コメント (0)

おめでと~(^▽^)

 今日は夢&空のお誕生日でした~♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

産まれた時は小さくて心配したけどスクスク大きくなって

無事1歳を迎える事ができました♪

ほんとに、おめでとう♪

060425baby12_1 これからも、2人仲良く

ママの側でいて下さいね。

そして、嬉しいお届け物がありました。

お友達のかんなさんから絵のプレゼント♪

もう、かなりかわいくて超うれしいです。

070325yusobd6 かんなさんの絵大好き(*・・*)ポッ

4WAN楽しそうに遊んでて

お空からは亡くなったチビちゃんが

いつも見ていてくれてるんです。。。

亡くなった子まで・・・感激しちゃいました。

ほんとに、ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

一生大事にします。

070325yusobd8 とても、記念になった

お誕生日でした(*^^*)

| | コメント (0)

(´Д`) =3 ハゥー

 やっと、復活と思ったら私、また胃腸炎に(T-T)

ほんと、最近良くなるな~(´Д`) =3 ハゥー

数日間食事も、おかゆなど②

昨日からやっと、普通のご飯他食べれるようになりました。

体重は少し減ったけど、またすぐに戻るんだろうなぁ(笑)

このまま、増えないようにがんばらないとね~

反対にまだ②減らさないとですわ~(*≧m≦*)ププッ

 今日は、子供達も習い事ないしパパは仕事やしと言う事で

姉の家に遊びに行って来ました。

うちから、40分くらいかかるのですが、

行く前に洗車してWAN達のご飯買いに行って

ローソンに寄っていたら遅くなって着いたら12時でした(^^ゞ

で、着いて早々お昼ご飯を頂いて、

あとは、6時までしゃべりまくってました。

姉の子ももう2歳。大きくなって翔太&沙也香と一緒に

遊んでました。久しぶりに姉といっぱいしゃべって

楽しかったわ~♪

4WAN達はお留守番゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

| | コメント (2)

より以前の記事一覧