はじめて(*^^)v

今日は、朝から自治会での溝掃除sweat02

朝8時から始って、翔太も手伝ってくれました。

終わったのが9時半頃でした。

鉄ちゃんは腰が痛いやら、足が痛いやら

ブツブツ言いながらしてましたdespair

沙也香は、今日はお友達と大阪の難波へ

『スウィートイグニッション』(ラジオ公開生放送らしい)

っていうのに行ってました。

帰って来た時は、ハイテンションで

『面白かった~heart』の連発でした。

『大阪には萬田はん(みなみの帝王)いっぱいおるで~wobbly

とも言っておりましたcoldsweats01

 帰って来てから、『もう一回出てくるわ』と言って

出て行ったので、何か忘れ物でもしたんだと思ってたら、

『ただいまぁ~はい!これママへtulip

100509_hahanohi5 カーネーションくれました。

今までもらった事がなかった

ので、めっちゃ嬉しかったです。

ピンクのかわいい

カーネーションです。

100509_hahanohi1 ちょっと変わった

花びらになってて

カーネーションじゃないみたい。

スプレーになってたので、

瓶に小分けして入れたよ。

付いてたリボンribbonを瓶の口の所につけました。

沙也ちゃんありがと~~~happy01

| | コメント (0)

あまぁ~い

 行って来ました食べ放題第一弾

橿原イオンモールアルルの中の『ひな野』さん。

前から、入口から見えるチョコファウンテンが

気になってしょうがなかった、鉄ちゃん。

念願かなってやっと、今日行って来ました。

バイキングなので、自分の好きなものを好きなだけ

食べれるし、喜んで、はりきって、昼ご飯抜いてGOdash

子供達も鉄ちゃんもいっぱい食べましたよhappy02

でもね、せっかくチョコファウンテン目的で行ったのに、

チョコが鉄ちゃん甘ったるいなんて言って、

ちょっと食べただけ。

(なんじゃそりゃgawk

でも、まぁ他のご飯とかはいっぱい食べたから

満足したようですが・・・

もう、次はいいかな・・・って感じです。

写真は、撮ろうと思っていたけど、

人が多すぎて、撮れませんでしたsweat01

 さてさて、お花の話ですよ~

昨日、植込みしてもらったお花です。

100502_ohana4 これは、前から気になっていた

『フランネルフラワー』さんです。

結構大きな株で存在感

バッチリですwink

毎日、水やりがんばらねば・・・

100502_ohana1 そして、この子達は・・・

ごめんなさい。

名前覚えてない…coldsweats01

後ろに名札さしてもらってるんですが、

みたんですが、覚えてない・・・

100502_ohana7 この鉢、すっごくかわいいでしょ~

気に行ってるんです。

なのに、土だけで置いてました。

この鉢の中で分かるのは、

オレガノケントビューティ

だったかな?(分かってないやん…)

左の奥の子です。

綺麗に植えてもらって玄関先も明るくなりましたnote

やっぱ、お花があるっていいですね~tulip

もっと、欲しくなっちゃいました。

| | コメント (0)

無事終了。

 本日、無事『ジューンベリーマーケット』を終了しました~。

先生、スタッフの方々お疲れ様でした。

私も、本当に楽しい経験をさせて頂きまして、感謝、感謝です。

お客様と話しながら、お気に入りを購入頂く、

本当に嬉しいです。きっと似合ってるんだろうなぁ~

など、色々考えながら、HPにも遊びに来て頂けて、

写真などBBSにハリハリしてもらえる日もいつか

くるだろうと、楽しみにしております。

また、このような機会があったら是非参加したいです。

今日は、あいにくの雨模様でしたが、

皆さんお越し頂き、至らぬ点も多々あったと思いますが、

どうか、お許しを~♪

先生のお店の写真とりました。

080510furima4 と~ってもおしゃれです。

雨模様も様になってますねhappy01

今日はまたまたバラを買いましたよ。

ちょっと変わったグリーン?の色の花が咲きます。

また、植え替えが済んだらUPしますね~♪

そして、大人気だったパンです。

080510furima2 朝一番に撮りました。

でないと、すぐに売り切れてしまって

あっという間に籠がからになるんですもん。

美味しかったです~happy02

また、機会があればぜひ参加したいです。

本当に楽しい3日間でした。

名残惜しいです・・・weep

そして、次の教室がと~っても待ち遠しいです。

皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (0)

きれい&かわいい~♪

昨日の教室の後、先生の所でかわいいバラを発見しました。

ピンクでマーブル模様なんです~heart04

超気に入ったので、かわいいバスケット型の鉢に

赤いバラと寄せ植えをして頂きました。

080502rose2 素敵~lovely

枯らさないように

いつも見守っているわ~happy01

080502rose3_2

大切にしますconfident

  

  

  

080502sora2 ソラが抱っこして~とPCをしている

わたしの足もとに来てます。

こっちを向いてもらうまでジーッと

見てますeye

080502sora3 見てます・・・eye

見てます・・・

 

負けて抱っこしちゃいましたcatface

| | コメント (0)