« 飲み会 | トップページ | 良かった。 »

早いもので・・・

 1日はさやかの卒業式でした。

 3年なんてあっという間でしたぁ。

 土曜日という事もあって、夫婦で式に出てる方が

 多かったと思います。

 私も、鉄ちゃんと一緒に行きました。

 入場してきた時点で、なんだか感動。。。

 いろんな事を思い出してはウルウルしておりました。

 もう、子供じゃなく一人の社会人として旅立って行くのね。。。

 と言っても、専門学校に行くからまだまだ学生気分やね

 とりあえず、おめでとうね!

  早く、バイト先見つけないとあかんね~

 いろんな事を経験して下さい!!

 

 

|

« 飲み会 | トップページ | 良かった。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会 | トップページ | 良かった。 »