« 10月なのに・・・ | トップページ | おNEW »

淋しいです。。。

 先々週、MOMOが体調不良で・・・

とUPした矢先、悪化してしまいました。

寝ずの看病の甲斐もなく12日午前10時過ぎに

虹の橋に旅立ってしまいました。。。

 MOMOの意識も朦朧としているなか

何度も名前を呼び続けたのですが・・・

 ただ、ルナの時とは違い最後まで診てあげれたのが

救いです。ルナの時は本当に悔いが残りましたから。

 今頃はルナっちと8月に虹の橋に旅立った実家のワンコ

ベルとみんな仲良く遊んでいるのかな。。。

 淋しいです。悲しいです。

でも、そんな落ち込んでる私をYUMEとSORAが

癒してくれています。

 そんな姿を見てるとまた涙が出そうになるのですが・・・

 

  MOMOうちの子になってくれてありがとう。

 12年間本当に楽しい日々でした。

 ずっとずっと、大好きだよ・・・

 みんなの事見守っててね。

 ありがとう。

|

« 10月なのに・・・ | トップページ | おNEW »

コメント

mapleあいさん
 いつも、コメントありがとうございます。
 やっと、落ち着いて来ました。
 毎日、ゆめ&そらになぐさめてもらってますけど…
 少しづつ元気になっております!!

 ありがとうございます。

投稿: kayo | 2013年11月18日 (月) 15時04分

いつまでも一緒にいてくれるって思ってしまって、虹の橋へお引っ越ししてしまうと淋しくなりますよね・・・。
たくさん思い出をくれたMOMOちゃん。
私からもありがとう。

kayoさんも、たくさん思い出してあげて、いっぱい泣いたら、元気だしてくださいね。

投稿: あい | 2013年10月22日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月なのに・・・ | トップページ | おNEW »