« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »

淋しいです。。。

 先々週、MOMOが体調不良で・・・

とUPした矢先、悪化してしまいました。

寝ずの看病の甲斐もなく12日午前10時過ぎに

虹の橋に旅立ってしまいました。。。

 MOMOの意識も朦朧としているなか

何度も名前を呼び続けたのですが・・・

 ただ、ルナの時とは違い最後まで診てあげれたのが

救いです。ルナの時は本当に悔いが残りましたから。

 今頃はルナっちと8月に虹の橋に旅立った実家のワンコ

ベルとみんな仲良く遊んでいるのかな。。。

 淋しいです。悲しいです。

でも、そんな落ち込んでる私をYUMEとSORAが

癒してくれています。

 そんな姿を見てるとまた涙が出そうになるのですが・・・

 

  MOMOうちの子になってくれてありがとう。

 12年間本当に楽しい日々でした。

 ずっとずっと、大好きだよ・・・

 みんなの事見守っててね。

 ありがとう。

| | コメント (2)

10月なのに・・・

 暑いですね~sweat01

 いつになったら、気持ちのいい秋になるのかな・・・

 鉄ちゃんと今年は紅葉を見に行こうと思ってるけど、

 もう少し先ですね・・・maple

 

 えーっと・・・

 うちの一番年上のMOMOさん・・・

 調子悪いです。

 血便出てから少しづつ体力も落ちてしまって

 今は毎週病院通いしてます。

 血液検査してもらってるんですが、

 免疫の病気・・・

 ルナもそうだったなぁ・・・weep

 ダックスは多いのだそうです・・・

 今は、沢山のお薬飲んでます。

 歩くのもしんどそうで、フラフラです。

 でも、食欲はあるんです。沢山は食べないけど

 ご飯の時だけはしっかり歩いて来ます。

 できるだけの事はしてあげたい。

 しんどそうな姿を見てると涙が出てしまいます。

 そんな時、鉄ちゃんは

 「MOMOも頑張ってるんやから、泣いたらあかん!」

 って言います。

 泣かずに頑張るぞ~!!

 MOMO、一緒に頑張ろうねconfident

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »