« 雨。。。 | トップページ | 淋しいです。。。 »

10月なのに・・・

 暑いですね~sweat01

 いつになったら、気持ちのいい秋になるのかな・・・

 鉄ちゃんと今年は紅葉を見に行こうと思ってるけど、

 もう少し先ですね・・・maple

 

 えーっと・・・

 うちの一番年上のMOMOさん・・・

 調子悪いです。

 血便出てから少しづつ体力も落ちてしまって

 今は毎週病院通いしてます。

 血液検査してもらってるんですが、

 免疫の病気・・・

 ルナもそうだったなぁ・・・weep

 ダックスは多いのだそうです・・・

 今は、沢山のお薬飲んでます。

 歩くのもしんどそうで、フラフラです。

 でも、食欲はあるんです。沢山は食べないけど

 ご飯の時だけはしっかり歩いて来ます。

 できるだけの事はしてあげたい。

 しんどそうな姿を見てると涙が出てしまいます。

 そんな時、鉄ちゃんは

 「MOMOも頑張ってるんやから、泣いたらあかん!」

 って言います。

 泣かずに頑張るぞ~!!

 MOMO、一緒に頑張ろうねconfident

|

« 雨。。。 | トップページ | 淋しいです。。。 »

コメント

あいさん、ご無沙汰しております。すみません…

 コメントありがとうございます。
 一緒に頑張ろうと思っていた矢先
 容体が急変致しまして、

 MOMO虹の橋に旅立ってしまいました。

 12日土曜日の事です。
 また、気持ちが落ち着いたらブログに書こうと
 思ってます。。。

投稿: kayo | 2013年10月15日 (火) 11時39分

MOMOちゃん、がんばれ!!
みんな年取ってきて、いろんなこと聞くようになりました。
みんなでがんばっていきましょうね!!

投稿: あい | 2013年10月10日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨。。。 | トップページ | 淋しいです。。。 »