« まだまだ・・・ | トップページ | 雨。。。 »

終わってしまった・・・

 高校野球もとうとう昨日終わってしまった・・・crying

 前橋育英、初出場、初優勝(初出場なんやからあたりまえか)

 よ~がんばりましたなぁ。いい試合でした。

 延岡学園もよく頑張りました。

 

 

  そそ、MOMOさん膀胱炎も良くなったとつい先日

 書いたばかりなのに、また出血じゃぁ~bearing

 って事で、またお薬飲んでおります。

 一週間程で良くなるんですが、

 膀胱炎って癖になる??

 人間でも、癖になるって聞いたことがあるような・・・sweat01

 まっ、元気にはしています!

  もうすぐ、夏休みもおわりです。

 もう、高校生にもなる息子に、

 『宿題できてんのかぁ?』とか

 『勉強しいやぁ!』とか言ってる私。

 おはずかしい…(笑)

 明日は、高校の同級生と飲み会beer

 楽しみじゃ~note

 いつものパターンで飲んで喋ってカラオケ。

 帰るのは日付が変わってからですぞsweat02

 鉄ちゃん、いつも何も言わず出させてくれて

 ありがと~(._.)アリガト

|

« まだまだ・・・ | トップページ | 雨。。。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ・・・ | トップページ | 雨。。。 »