« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

久々に

 暑い日が続いておりますね。

 夏は嫌いだ・・・毎年夏になったら言ってるな(笑)

 またまた、久々のブログでございますsweat02

  先週、同級生達との飲み会に行って来ました。

 久々だったので、楽しかった~beer

 飲み過ぎてしまいました(笑)

  もう、昔のようには飲めないなぁ・・・

 若い頃に戻りたい・・・

 

   3ワンコ達も暑い中みんな元気にしております。

 MOMOが少し前に血尿が出たので、病院に行ったら

 膀胱炎かな?って事で抗生剤一週間分頂いて

 帰ってきました。

 今は、出ておりませんscissors

 本犬は、血尿を出しながらも超元気だったので、

 良かったです。

 もう、12歳なんですが、3ワンの中で一番元気に

 遊んで、鉄ちゃんの足につかまって腰振ってますぞ(笑)

 なんで、鉄ちゃんの足なんやろか~?coldsweats01

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »