« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

もう、4月も終わりやん・・・

  ご無沙汰すぎです。

 前の書き込みから、4ヶ月・・・約5ヶ月も

 放置してしまいました・・・sweat01

 なんか、本当に毎日が忙しくて・・・

 ゆっくりPCに向かう事ができないのと、

 今使ってるノートPCの調子が悪いwobbly

 そろそろ、新しいのが欲しいのですが、

 新しいのを買っても、娘に取られるので、

 それも、イヤだし・・・sweat02

 今あるのも、自分の物のように使ってて

 訳のわからんものをDLしてきたり、

 ソフトを入れたりで、そのせいでおかしくなってるとしか

 思えんわ・・・pout

 バイトでも何でもして、自分で、買いなさい!!

 なんでも、してもらって当たり前って思ってるのが、

 最近、腹立って、腹立ってしゃぁないわ・・・annoyannoy

 

  先週の金曜日、同級生と飲み会したのですが、

 寒かったせいか、風邪をひいてしまいましたshock

 今週も、高校の同級生と会う予定なのですが、

 行けるかな・・・

  私ばっかり、いつも飲みに行くので、

 旦那さんには、悪いなぁと思ってます・・・sweat02

 でも、行くとなんか色んな事が発散できて

 また、頑張れるのです!

  ごめんよ~人( ̄ω ̄;) スマヌ

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »