« まだまだ・・・ | トップページ | 早すぎ・・・(^_^;) »

寒くなりました・・・

 もう、12月に入りましたな・・・

 また、長くほってしまったわ・・・coldsweats02

 皆、風邪もひかず元気です。

 最近、ご飯riceballが美味しくて仕方ないのです。

 自分が作る「おかず」ではなく、白米!

 マジ、ウマウマなんですけど~(笑)

 そりゃ、痩せやんわなぁ・・・(泣)

 

 明日は、中学の同級生の忘年会。

 飲み過ぎないようにしなくては・・・

 ちょっと、食べすぎのせいか、胃の調子が・・・

 ホントは、パスしたいのだけど、

 久々やし、楽しんで来ましょう。

 なんか、話 バラバラやな((笑))

 

  ワンコ達も元気です。

 この前、爪切りに行ってきました。

 みんな、手足がボサボサだったのがすっきり!

 かわいい、手足になりましたheart

 「かわいい手になったなぁ♪」って

 話してたら・・・

 「全部足やで!」と言われちゃいました

 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

|

« まだまだ・・・ | トップページ | 早すぎ・・・(^_^;) »

コメント

xmasあいさん
 ご無沙汰しちゃってます。
 
 そうですよね~『手』ですよね~♪
 かわいい手になると下の子は目を踏んでもらってます。 変でしょ(笑)
 私は、プニプニ触ってます。
 肉球の匂いも好きhappy02

投稿: kayo | 2012年12月20日 (木) 11時00分

わかります~~
前足は「手」ですよね~~~
つるんとかわいいお手てになると
なでなでしたくなります~~~

投稿: あい | 2012年12月17日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ・・・ | トップページ | 早すぎ・・・(^_^;) »