« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

早すぎ・・・(^_^;)

 もう、12月も終わりに近づいておりますなぁ・・・汗

 その前に、クリスマスもありますが、

 特に、なぁんにも・・・(笑)

 一応、ケーキは買ってますが。

 独身の頃は、ウキウキだったのになぁ・・・sweat02

 

  先週、金曜日、中学の同級生と忘年会でした。

 楽しかったですbeer

 月1.2回ペースで飲みに行くのを

 いつも、快く?送り出してくれる 鉄ちゃんに感謝!

 友達の中には、行くと旦那さんが怒る、とかって子も

 いるので。。。何故?って思ってしまうけど

 そんなもんなの??

 奥さんが夜出掛けるのがイヤみたいだけど・・・

 そんな旦那さんじゃなくて良かったscissors

 ありがとね~鉄ちゃんhappy02

 いつも、午前様でごめんなさいcoldsweats01

  さぁ、今年ももう少し、気合い入れて

 頑張りましょう!!!

 

| | コメント (0)

寒くなりました・・・

 もう、12月に入りましたな・・・

 また、長くほってしまったわ・・・coldsweats02

 皆、風邪もひかず元気です。

 最近、ご飯riceballが美味しくて仕方ないのです。

 自分が作る「おかず」ではなく、白米!

 マジ、ウマウマなんですけど~(笑)

 そりゃ、痩せやんわなぁ・・・(泣)

 

 明日は、中学の同級生の忘年会。

 飲み過ぎないようにしなくては・・・

 ちょっと、食べすぎのせいか、胃の調子が・・・

 ホントは、パスしたいのだけど、

 久々やし、楽しんで来ましょう。

 なんか、話 バラバラやな((笑))

 

  ワンコ達も元気です。

 この前、爪切りに行ってきました。

 みんな、手足がボサボサだったのがすっきり!

 かわいい、手足になりましたheart

 「かわいい手になったなぁ♪」って

 話してたら・・・

 「全部足やで!」と言われちゃいました

 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

| | コメント (2)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »