« 寒くなりました・・・ | トップページ | あけおめ! »

早すぎ・・・(^_^;)

 もう、12月も終わりに近づいておりますなぁ・・・汗

 その前に、クリスマスもありますが、

 特に、なぁんにも・・・(笑)

 一応、ケーキは買ってますが。

 独身の頃は、ウキウキだったのになぁ・・・sweat02

 

  先週、金曜日、中学の同級生と忘年会でした。

 楽しかったですbeer

 月1.2回ペースで飲みに行くのを

 いつも、快く?送り出してくれる 鉄ちゃんに感謝!

 友達の中には、行くと旦那さんが怒る、とかって子も

 いるので。。。何故?って思ってしまうけど

 そんなもんなの??

 奥さんが夜出掛けるのがイヤみたいだけど・・・

 そんな旦那さんじゃなくて良かったscissors

 ありがとね~鉄ちゃんhappy02

 いつも、午前様でごめんなさいcoldsweats01

  さぁ、今年ももう少し、気合い入れて

 頑張りましょう!!!

 

|

« 寒くなりました・・・ | トップページ | あけおめ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなりました・・・ | トップページ | あけおめ! »