« できたぁー♪ | トップページ | やった(^_^)v »

イヤだー!

 毎日毎日、何故にこんなに暑いのか・・・sun

 夏はホントにニガテ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 外に出るのは、日が落ちてからにしたいわ・・・

 

 

  8月に入りましたね。

 子供達も、部活だなんだと言いながら、

 学校に行ったりするので、なんだか夏休み感が

 あまりないです。

 まぁ、いいんだけどね。。。

 家でゴロゴロしとったら、イラッとするしね(笑)

 もう、高校生なんやから、バイトしろよなーって

 思います。夏休みなんか、稼ぎ時やのに・・・

 まったくもって、そんな気は無いようで、

 

 なんなんでしょうね。。。sweat01

 

 

  もうすぐ、父が亡くなって一年です。

 あっという間です。ちょうど去年の今頃は・・・

 とか、考えると涙が出てしまいますweep

 

|

« できたぁー♪ | トップページ | やった(^_^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できたぁー♪ | トップページ | やった(^_^)v »