« ええわぁ~♪ | トップページ | イヤだー! »

できたぁー♪

できたぁー♪

今年初めて、ゴーヤを
植えました(^_^)v

花は咲くけど、なかなか実が
ならない と 毎日眺めてたら

おおー(゜∇゜)

ゴーヤの赤ちゃん発見♪

なんだか、嬉しくて
毎日、眺めてます(^w^)

かわいくて♪♪

育ててみると、楽しいもんです(*^o^*)

|

« ええわぁ~♪ | トップページ | イヤだー! »

コメント

mayumi さん

 コンビニのゴーヤチャンプルーはどうでしたか?
 私も、去年初めてゴーヤ食べたんですけど、
 思ったほど苦くもなくて美味しかったので、
 今年、初挑戦! 苗を2本しか植えなかったので、
 ゴーヤ祭りにはならないですね(笑)

  来年は、もっと植えます(^-^)

投稿: kayo | 2012年7月25日 (水) 14時31分

こんにちわー。
昨日はコンビニ総菜でゴーヤチャンプルーをいただきました♪
もっと食べたくスーパーで買おうかなって思っているところです。
ゴーヤ祭りが開かれるぐらい収穫できるといいですね。

投稿: mayumi | 2012年7月24日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/55267953

この記事へのトラックバック一覧です: できたぁー♪:

« ええわぁ~♪ | トップページ | イヤだー! »