« 暑い・・・ | トップページ | できたぁー♪ »

ええわぁ~♪

 最近テレビを見てると フミヤ がいっぱい出てる。

  ウヒョ~っとなりながら 見てますよ~♪

 フミヤが出てる番組が始まると、

 さやかが絶対私の方を見る( ̄ー ̄)ニヤリ

 私がにやけてるのが面白いらしい・・・

 すっかり子供にまで面白がられるようになってしまった私sweat02

 『ママってマジ天然やな!』と言われながらも

 面白いママでええねん。

 友達も『面白いお母さんやな~』って

 言ってくれるのが、結構いいらしい・・・(笑)

 

 40過ぎてもっと落ち着いたお母さん目指して

 がんばらねば、と思う今日この頃(遅っ・・・)

 

  そそ・・・最近 カービーダンス を始めました。

 全然、効果は見えてきませんが、

 継続は力なり!

 少しがんばりましょscissors

  なんだか、今日は話があっちこっち・・・

 すみませぬ・・・(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 暑い・・・ | トップページ | できたぁー♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い・・・ | トップページ | できたぁー♪ »