« 少し・・・ | トップページ | やっと・・・ »

いいお天気

 今日はいいお天気ですsun

 明日からまた雨のようですけど・・・

 

 昨日?一昨日からやったかな・・・

 冷蔵庫がご機嫌斜め・・・bearing

 冷凍が少しづつとけてて、今日はもう氷も

 水になっておりましたsweat02

 まだ、多分8年位しか経ってないと思うんやけど、

 前にも一回冷凍室が調子悪かった。。。

 今日の夕方修理に来てもらえるみたいだけど、

 高くついたら嫌やなぁ・・・wobbly

 まぁ、買うよりはマシやろうけどね~sweat01

 これから、氷がどっさりいる時期になるので、

 早く、修理してもらわないとね~coldsweats01

  3WAN達、元気にしております。

 近々カメラを購入しようかと思っております。

 紗也香の修学旅行もあるのでね。

 買ったら、すぐ3WAN写真撮ってUPしたいscissors

 

  修学旅行は、北海道に行くんだって~

 ええなぁ~私も行きたいぞ~。

|

« 少し・・・ | トップページ | やっと・・・ »

コメント

あいさん、mayumiさん

 おはようございます。
 洞爺湖の木刀…分かりますともnote
 娘も行ったら、絶対に買うと思いますよhappy02

  旭山動物園など行くと言っておりました。
 まだ、寒いのですね…
 長袖ブラウスにベストの制服なんですが、
 ブレザーもいるかしら??
 ホテルではジャージでいるそうです(笑)

  京都、奈良への修学旅行も多いですよね。
 私は、奈良なのでこんなとこ何しに来るんやろ
 面白くないやろうな~って思ってましたsweat02
 だって、山ばっかですもんね~sweat01

投稿: kayo | 2012年6月15日 (金) 10時27分

北海道たのしそうですよね~
ちなみにこちらの高校生も北海道か韓国、沖縄のどれかです~~~
北海道涼しいしいいですよね。
同僚の息子さんは「洞爺湖」ってかかれた木刀をかって帰ったそうです。
分かる人にはわかる・・・楽しいお土産です~~。

投稿: あい | 2012年6月14日 (木) 21時38分

こんにちわ♪
修学旅行先が北海道!ってところに食いつき、思わず書き込みです(^ー^* )フフ♪
梅雨がない北海道はいいですよ。最近ちっと寒いんですけどね。。。
どこをめぐるのかな~。
こっちの修学旅行(高校生ね)、公立は京都や奈良です(アタシの時代の話なので、今は違うかもしれませんが・・・)。
ってことで、逆なんですね。
よい旅になりますよーに。

投稿: mayumi | 2012年6月14日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し・・・ | トップページ | やっと・・・ »