« いいお天気 | トップページ | お帰り(^O^) »

やっと・・・

 やっと、雨が上がりました。

 台風も直撃と言われつつ少しずれてくれました。

 夕方、帰ってから濡れながら、飛んでいかないように

 すだれを下ろしたりしていたんですが、大した事もなく

 通り過ぎて行きました。良かったです。

 子供達は、警報が出ない事にブツブツ・・・pout

 『警報出たけど、6時間目の前なんか最悪やangry

 と言っておりました・・・

 そして、昨日からの大雨、夜には警報

 今日の警報を期待していたのに、7時前に解除。

 また、ブツブツ言いながら学校へ・・・

 『どんだけ、学校行くのいらんねん!』

 一生懸命?勉強して入った高校やのにね・・・

 頑張ってくださいましcoldsweats01 

 

 

 

  ルナが亡くなって、1か月過ぎました。

 まだまだ、淋しいです・・・

 

 ルナが亡くなったと連絡を受けた病院からの

 留守番電話の録音も消せずにいます・・・

 録音ボタンが点滅したまま、それを見るたび

 思い出すのですが、消去できません。。。

 私にはできないと思います。。。

 

 

 

|

« いいお天気 | トップページ | お帰り(^O^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお天気 | トップページ | お帰り(^O^) »