« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

お帰り(^O^)

お帰り(^O^)

娘ちゃんが北海道修学旅行から
帰ってきました(⌒〜⌒)

お天気も良かったようで、
『めっちゃ楽しかった!』
って言ってましたぁ(^w^)

修学旅行中に沢山メールを
くれて、写真もくれましたよ(^o^)

夕張メロンソフトとか…(^_^;)
私は、メロンが苦手なもんで、
あまり、美味しそうには見えん(^_^;)

よい思い出になって良かったね(^_^)v

お土産は、キタキツネキティ
のストラップとロイズの
ポテチ(^_^)v

ありがとね〜(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと・・・

 やっと、雨が上がりました。

 台風も直撃と言われつつ少しずれてくれました。

 夕方、帰ってから濡れながら、飛んでいかないように

 すだれを下ろしたりしていたんですが、大した事もなく

 通り過ぎて行きました。良かったです。

 子供達は、警報が出ない事にブツブツ・・・pout

 『警報出たけど、6時間目の前なんか最悪やangry

 と言っておりました・・・

 そして、昨日からの大雨、夜には警報

 今日の警報を期待していたのに、7時前に解除。

 また、ブツブツ言いながら学校へ・・・

 『どんだけ、学校行くのいらんねん!』

 一生懸命?勉強して入った高校やのにね・・・

 頑張ってくださいましcoldsweats01 

 

 

 

  ルナが亡くなって、1か月過ぎました。

 まだまだ、淋しいです・・・

 

 ルナが亡くなったと連絡を受けた病院からの

 留守番電話の録音も消せずにいます・・・

 録音ボタンが点滅したまま、それを見るたび

 思い出すのですが、消去できません。。。

 私にはできないと思います。。。

 

 

 

| | コメント (0)

いいお天気

 今日はいいお天気ですsun

 明日からまた雨のようですけど・・・

 

 昨日?一昨日からやったかな・・・

 冷蔵庫がご機嫌斜め・・・bearing

 冷凍が少しづつとけてて、今日はもう氷も

 水になっておりましたsweat02

 まだ、多分8年位しか経ってないと思うんやけど、

 前にも一回冷凍室が調子悪かった。。。

 今日の夕方修理に来てもらえるみたいだけど、

 高くついたら嫌やなぁ・・・wobbly

 まぁ、買うよりはマシやろうけどね~sweat01

 これから、氷がどっさりいる時期になるので、

 早く、修理してもらわないとね~coldsweats01

  3WAN達、元気にしております。

 近々カメラを購入しようかと思っております。

 紗也香の修学旅行もあるのでね。

 買ったら、すぐ3WAN写真撮ってUPしたいscissors

 

  修学旅行は、北海道に行くんだって~

 ええなぁ~私も行きたいぞ~。

| | コメント (3)

少し・・・

 少し落ち着いてきました。

 でも、まだ泣いたりしてしまいますweep

 他の子に おやつをあげる時も、

 ご飯の用意する時も、4つ用意してしまいます。

 そんな時、すごく悲しくなります。

 そらっちに向かって、無意識にルナって呼んだり

 してしまいます。

 まだまだって事ですね・・・despair

  ルナっち会いたいよーweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »