« まだ・・・ | トップページ | 少し・・・ »

悲しくて・・・

 悲しいお知らせです。。。

 

 5月17日10時30分

 

 LUNA が天国に旅立ちました・・・

  本当に悲しくて、まだまだ立ち直れずにいます。

 去年7月頃から調子が悪く、お薬も飲んで

  良くなったり、悪くなったりでした。。。

 でも、まさか亡くなるなんて考えていなかったのですが、

 ショックで・・・weep

  一人で色々考えては涙しております。

  LUNAっちと出会えてほんと良かった。

  一番落ち着きがなかったけど、いつも側でいてくれて

  いなくなった今、淋しくて、悲しくて仕方がないです。

 

  050410_170101


ルナっち天国から

みんなの事

見守っていてね。

|

« まだ・・・ | トップページ | 少し・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あいさん、mayumiさん へ・・・

 長く、ご無沙汰していたのに、コメントありがとう。
今は、まだ写真の前で「ごめんな…」って言う方が
多くて・・・
ほんと、淋しいです・・・
 思い出すと涙が出てしまって、他の子達が
「どうしたん?」って顔で覗き込むんですが、
それを見てまた泣いてしまったり・・・

 まだまだ、時間掛かりそうです・・・

 また、落ち着いたらそちらの方にも遊びに行かせて
頂きますね。
 
 ありがとうございました。

投稿: kayo | 2012年5月31日 (木) 15時32分

ブログ読んで、涙がとまりませんでした。
コナンと同じシルバーダップルのLUNAっちのおかげでお友達になれたので、、、
いっぱい感謝してます。

治療したりしながらあたたかく見守ってきたんですね。
今は虹の橋のたもとで元気にはしってると思います。
キャンプにいったり、おうちにいても表情豊かなLUNAっちが印象的です。

幸せな時間をkayoさんちで過ごせてきっと幸せだったと思います。
まだまだ元気はでないとおもいますが、LUNAっちが心配しないようにゆっくり元気だしてくださいね

投稿: あい | 2012年5月28日 (月) 22時23分

お久しぶりです。コメントは残していなかったのですが、ちょくちょくのぞきにはきていました。
ルナっち、調子悪いというので大丈夫かなって思ってましたが、そんなに悪かったとは。。。
まさかの訃報にビックリです。
kayoさん、まだまだ辛いでしょう。今はまだ涙止まらないと思いますが、時間が癒してくれるはずですので、ルナちゃんのことを存分に思ってあげてください。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: mayumi | 2012年5月28日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/54819843

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しくて・・・:

« まだ・・・ | トップページ | 少し・・・ »