« な・なんと・・・ | トップページ | まだ・・・ »

あっとうまに・・・

 あっという間にGWも終わってしまいそう・・・gawk

 今年は、何処にも出かけず。家でゴロゴロ(笑)

 鉄ちゃん&子供達はゲーム三昧game

 

 2日 ルナっちを連れて病院に行って来ましたhospital

 調子悪いんだよね~食欲はあるんだけど、食べても少し・・・

 身にならず・・・腹水が溜まってる模様・・・crying

 お薬の量を少し増やし、1種類増えました。

 これで、少しでも良くなってくれればいいのですがsweat01

 すっかりやせ細ってしまって昔の元気なルナではありません。

 少しでも、元気が戻ってくるように、ママも頑張るね!

 

 他の3ワンコ達はめっちゃ元気ですhappy02

 そのお肉ルナに分けたって欲しいわぁsweat02

  049207luna

 うちにやって来た頃のルナっち

 かわええ~ですぅheart

 今も、もちろんかわええですよheart04

   

 

 最近の私は、何事にもやる気が出ず、

 家の事も何もしておりません。。。

 家事はしてるよ(笑)

 庭は荒れ放題、お花も植えず、

 この前、姉に「ここは、空き家か!」と言われてしまったsweat01

 あと少しの休みやけど、お花でも植えようかなtulip

 そしたら、気持ちも明るくなるかなhappy01

|

« な・なんと・・・ | トップページ | まだ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/54628110

この記事へのトラックバック一覧です: あっとうまに・・・:

« な・なんと・・・ | トップページ | まだ・・・ »