« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

悲しくて・・・

 悲しいお知らせです。。。

 

 5月17日10時30分

 

 LUNA が天国に旅立ちました・・・

  本当に悲しくて、まだまだ立ち直れずにいます。

 去年7月頃から調子が悪く、お薬も飲んで

  良くなったり、悪くなったりでした。。。

 でも、まさか亡くなるなんて考えていなかったのですが、

 ショックで・・・weep

  一人で色々考えては涙しております。

  LUNAっちと出会えてほんと良かった。

  一番落ち着きがなかったけど、いつも側でいてくれて

  いなくなった今、淋しくて、悲しくて仕方がないです。

 

  050410_170101


ルナっち天国から

みんなの事

見守っていてね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まだ・・・

 まだまだ身体はお休みモード・・・sweat02

 しんどいっす・・・(@Д@;

  でも、がんばらねば~!!!

 老体にムチ打ってね・・・crying

  ルナっち・・・なかなか良くなりませんなぁ・・・

 昨日は、ケージの中で我慢出来なかったようでcoldsweats01

 でも、いいウ○チでした。

 少しづつでもお薬効いてきてるのかな。

 ちょっとでも、元気になっておくれ~(人><。)

  そそ、今朝 鉄ちゃんを送り出した時、

 さくらんぼの実がひと~つだけ実ってたのです。

 2輪だけ咲いた桜の花の実なんだけど、

 昼に帰ったら落ちてた・・・な、なんで???

 近くにはみの虫さんぶら下がってはったけど・・・犯人??

 せっかく実った一粒のさくらんぼcherry 大事に拾いました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっとうまに・・・

 あっという間にGWも終わってしまいそう・・・gawk

 今年は、何処にも出かけず。家でゴロゴロ(笑)

 鉄ちゃん&子供達はゲーム三昧game

 

 2日 ルナっちを連れて病院に行って来ましたhospital

 調子悪いんだよね~食欲はあるんだけど、食べても少し・・・

 身にならず・・・腹水が溜まってる模様・・・crying

 お薬の量を少し増やし、1種類増えました。

 これで、少しでも良くなってくれればいいのですがsweat01

 すっかりやせ細ってしまって昔の元気なルナではありません。

 少しでも、元気が戻ってくるように、ママも頑張るね!

 

 他の3ワンコ達はめっちゃ元気ですhappy02

 そのお肉ルナに分けたって欲しいわぁsweat02

  049207luna

 うちにやって来た頃のルナっち

 かわええ~ですぅheart

 今も、もちろんかわええですよheart04

   

 

 最近の私は、何事にもやる気が出ず、

 家の事も何もしておりません。。。

 家事はしてるよ(笑)

 庭は荒れ放題、お花も植えず、

 この前、姉に「ここは、空き家か!」と言われてしまったsweat01

 あと少しの休みやけど、お花でも植えようかなtulip

 そしたら、気持ちも明るくなるかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »