« 特賞 | トップページ | 早いなぁ・・・ »

超、超!

お久しぶりの更新ですsweat01

なんか、ほんとバタバタでして・・・

家ではPC開かなくなりましたsweat02

何が、そんなに忙しいのかな・・・

私の段取りが悪いせいでしかないのですがcrying

沙也香の受験の年でもあり~の、

父の入院があり~ので・・・

落ち着くのはいつになるのでしょうか・・・coldsweats01

 4わん達はみな元気です。

そらも、あれ以来腰の異常も今のところ出てません。

ただ、皮膚がね~カイカイで可愛そうです。

また、写真も撮って載せますね~。

|

« 特賞 | トップページ | 早いなぁ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

dog あいさぁ~ん
 ご無沙汰ですみません。
ほんと、バタバタ毎日11時過ぎないと
一息つけないんですよcrying
 こんなの来年3月まで持つんだろうかと
心配しております。
 また、時間ができたら、遊びに行きますね~
こなぽあちゃん達も元気ですかぁ?

投稿: kayo | 2010年9月24日 (金) 14時29分

kayoさんお久しぶりです~~~
忙しい夏だったんですね。
受験生なのかあ・・・
それは大変。
うちの職場の人にも、今度大学受験の息子さんがいる方がいて、センター試験の受験料の振り込みだのなんだのって大変そうです。
受験生がいるとピリピリしますよね。
健康第一!
がんばって乗り切ってくださいね

投稿: あい | 2010年9月16日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特賞 | トップページ | 早いなぁ・・・ »