« 大きくなりました。 | トップページ | 超、超! »

特賞

7月4日さやかのお習字出品したのが、

特賞を頂いたという事で、見に行って来ました。

家の近所のお寺(安倍文殊院)

100704abe2 これです!

まっ、元気には書けて

ますわな・・・

大分上手くはなったと

思いますが・・・

まだまだやのぉぉぉ

でも、字って同じ文字を書いても

それぞれ、個性がでて面白いです。

頑張って、続けてくれたらいいけど・・・

字が上手いと、社会に出てからも、役に立つ!

私は、へたくそだったので、社会人になってから

習いに行ったもんなぁsweat01

字は絶対に上手いほうがよい!!

 最近のワンコです。

みんな元気にしております。

空もなんとか元気にやっております。

どうか、発症しませんように。

100708wan2 ワサワサしてますよ。

ゆめと、そらは

遊んでます。

後ろからそっと近づく

そらであります・・・

見つかっとるっちゅ~ねんhappy02

|

« 大きくなりました。 | トップページ | 超、超! »

子供」カテゴリの記事

コメント

sunpukuさん

 めっちゃくちゃ遅いお返事お許しを~crying
あんずちゃんに兄弟ができたのですね。
かわいいんでしょうね~
お邪魔しなくてはdog

投稿: kayo | 2010年9月14日 (火) 10時08分

とっても勢いのある字ですねsign01
紙いっぱいに書かれててこんなので祈願されたら合格まちがいなしって感じhappy02
その昔私も小6まで習字してました。
続けたかったけど引っ越して出来ませんでした。
せっかく6段まで頑張ってたのに…
その割に字下手くそですbleah

空君調子悪かったの?
今は元気そうでなによりです。
うちも7月に1ワン迎えました。
トイレが大変。あんずが馴染めず逃げまくりです。

投稿: puku | 2010年7月15日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなりました。 | トップページ | 超、超! »