« アレンジフラワー | トップページ | 特賞 »

大きくなりました。

 久々、ココアちゃん、アリスちゃんの写真が届きました。

Cocoa100614 ココアちゃんです。

大きくなりました

お目目パッチリで

かわいいですぅぅぅ

ハイテンションガールです。

    

    

    

     

   

100615_2

アリスちゃんです。

お誕生日がココアちゃんと1日違い

と~っても綺麗なレッドですね。

毛が伸びて目が隠れて

しまっていたのを

トリミングに行ってスッキリ。

こ~んなかわいい顔だったのね~heart04

2ワンともとても大事にされてて

幸せそうでした。

そろそろお散歩デビューですrun

|

« アレンジフラワー | トップページ | 特賞 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレンジフラワー | トップページ | 特賞 »