« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

大きくなりました。

 久々、ココアちゃん、アリスちゃんの写真が届きました。

Cocoa100614 ココアちゃんです。

大きくなりました

お目目パッチリで

かわいいですぅぅぅ

ハイテンションガールです。

    

    

    

     

   

100615_2

アリスちゃんです。

お誕生日がココアちゃんと1日違い

と~っても綺麗なレッドですね。

毛が伸びて目が隠れて

しまっていたのを

トリミングに行ってスッキリ。

こ~んなかわいい顔だったのね~heart04

2ワンともとても大事にされてて

幸せそうでした。

そろそろお散歩デビューですrun

| | コメント (0)

アレンジフラワー

 今日はアレンジフラワー教室でした。

今月はシルクフラワーアレンジですhappy01

100605dry3 最近の造花は

昔と違ってと~っても

きれいです。

造花です!って感じが

しないんですよ!!

色もすごくきれいです。

フラッシュなしでの写真です。

   

100605dry2 白いブリキのフレームに

入っております。

掛けても、立てても

いけます。

お花はきれいなのに、

バックが汚くてゴメンなさいsweat01

玄関もほんと置き場所が

無くなってきました・・・

でも、他の物も捨てられないですcoldsweats01

1003dry4 さぁてどこに飾ろうかな。

壁に掛けようかなぁ~happy01

来月は、寄せ植えです。

楽しみですnote

    

100604yume

帰ってきたら、ゆめが・・・

はよ出して~なぁ・・・

と鼻を突き出しておりましたcoldsweats01

お留守番ありがとねwink

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私事ですが、最近毎晩、蕁麻疹がでます。

プツプツとじゃなくなんて書いたらいいのか、

蚊に刺されたときに、プクッとはれるでしょ、

あれのでかいヤツshock

かゆくて、ついカイカイしてしまうのですが、

なんなんでしょ・・・sweat01

大体、夜なんですよね~

朝には治まってるんですよ・・・

何か、食べ物のアレルギーかな?とも思うのですが、

何か分からん・・・

調べてもらうほどでもないような・・・

なんなんだ、一体wobbly

| | コメント (0)

終わりましたよ~

宝くじ今日までですよ~

買いましたか?

私は、勿論Getですscissors

今度こそはといつも願いを込めて買うのです。

今度こそは・・・

当たりますup

絶対にgoodgoodgood

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そらっち、何ともなかったかのように

過ごしておりますhappy01

でも、やっぱり気を付けないといけないので、

つい、甘やかしてしまいますsweat02

どうも、事後報告なのですが、

鉄ちゃんが、寝ている所に引き寄せた時

『キャンimpact』といったらしい・・・

なぜ、黙っていたんだ~annoyannoy

私が、『おかしいねん、おかしいねん…』

って言うので、言い出せなかったらしいsweat02

自分のせいだと思ってたんだね・・・

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »