« WAO!! | トップページ | 鉄ちゃんから »

はじめて(*^^)v

今日は、朝から自治会での溝掃除sweat02

朝8時から始って、翔太も手伝ってくれました。

終わったのが9時半頃でした。

鉄ちゃんは腰が痛いやら、足が痛いやら

ブツブツ言いながらしてましたdespair

沙也香は、今日はお友達と大阪の難波へ

『スウィートイグニッション』(ラジオ公開生放送らしい)

っていうのに行ってました。

帰って来た時は、ハイテンションで

『面白かった~heart』の連発でした。

『大阪には萬田はん(みなみの帝王)いっぱいおるで~wobbly

とも言っておりましたcoldsweats01

 帰って来てから、『もう一回出てくるわ』と言って

出て行ったので、何か忘れ物でもしたんだと思ってたら、

『ただいまぁ~はい!これママへtulip

100509_hahanohi5 カーネーションくれました。

今までもらった事がなかった

ので、めっちゃ嬉しかったです。

ピンクのかわいい

カーネーションです。

100509_hahanohi1 ちょっと変わった

花びらになってて

カーネーションじゃないみたい。

スプレーになってたので、

瓶に小分けして入れたよ。

付いてたリボンribbonを瓶の口の所につけました。

沙也ちゃんありがと~~~happy01

|

« WAO!! | トップページ | 鉄ちゃんから »

お花」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAO!! | トップページ | 鉄ちゃんから »