« マーケット | トップページ | 終わりましたよ~ »

無事終了です。

ジューンベリーマーケット無事終了しました。

沢山のお客様に来て頂き、感謝感謝です。

そして、今日は、まったりの~んびりしておりましたよ。

ホッとしたのと、またマーケットに出店したいという気持ちです。

実は、マーケット出店、Shopをもう辞めようかと思っておりました。

でも、3日間出店させて頂いて、やっぱり楽しいし

自分の作った物が、お客様に気に入って頂けるのが

とても嬉しくて。。。

もう少し続けようと思ったのです。

売れない時もあるけれど、それはそれでご縁が無かったと…

って事で、7月も出店してみようかなhappy01

申し込みが間に合えばいいですが・・・

明日、聞いてみよう。。。

そして、商品も少し増やそうsmile

お散歩バッグなど考えよう!!

ワン服は作れないのでね・・・

ってな訳で、ネットでのShopも更新頑張ります。

今まで、開店休業状態ですみませんでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 そらっちが少し体調悪いです。

先週、あまり動きたがらないのでおかしいと思って

病院に行ってきたら、まだ発症はしてないけど、

このままだとヘルニアになっちゃう可能性があるので、

少しお薬飲んで2週間程安静にしましょうって事で、

只今、できるだけ安静中です。

今は、元気に動けていても急にくるらしいので、

気を付けないと。。。

お薬なかなか飲んでくれませんが、

がんばって飲ませてます。

発症しない事を願います。。。

100404sakura02

|

« マーケット | トップページ | 終わりましたよ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーケット | トップページ | 終わりましたよ~ »