« うまかった~ | トップページ | ゆめがぁぁぁ »

終わりましたね。

GWあっという間に終わりましたcrying

食べてばっかりでしたが、体重は増えずで

一安心happy01

また、頑張って少しづつ減らしていかないと・・・

最初は調子よく減っていたのに、

ず~~~っと止まってるsweat02

でも、ここであきらめるとダメんですよね。

もうひと踏ん張りしないと、次のステージには

行けない・・・sweat02

分かってはいるのですが・・・coldsweats01

さぁて、これからは、5月27日からの

ジューンベリーマーケットに向けて商品製作に

力を入れていきますよ~(多分・・・)

いやいや、頑張りますscissors

久々のマーケット張りきらねばsmile

100504_bbq07 今日も

4WANは元気ですheart

|

« うまかった~ | トップページ | ゆめがぁぁぁ »

フリマ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまかった~ | トップページ | ゆめがぁぁぁ »