« はじめて(*^^)v | トップページ | これが・・・ »

鉄ちゃんから

鉄ちゃんから写メ届きましたhappy01

100510_hina1何か分かりますかぁ?

何の鳥かは分からないけど

ひな鳥ですよ~note

現場の所に巣を作っていた

みたいで、

100510_hina2 件名の所に

『ピッチー』

と書いてあって

『ん?なに?』

って思って開いたら

こんな写真でした。

『ピッチー』ってハイジに出てくる鳥の事ですよ(*≧m≦*)

私は『ピッチ』やと思うのですが、

どっちなんやろ??

まっ、それはさておき

5羽いるんですよ。

巣を『コンコン』とすると皆一気に頭を上げて

口を開くらしいんだけど、

写真を撮ろうとしてもすぐに頭を下げてしまうので、

携帯のシャッタースピードじゃ追いつかないらしい。

この写真撮るの苦労したんだって。

って仕事は~coldsweats01

なぁんか、なごむ一枚でしょ~confident

|

« はじめて(*^^)v | トップページ | これが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

cherryあいさん
 こんばんわぁ
なかなかヒナをあんな近くで見れませんよね。

 ゆめね~びっくりしました。
みるみるうちに腫れていって焦りました。
本人も気持ち悪いからゴシゴシ擦りつけるしねsweat02
注射をしてもらって次の日にはすっかり腫れもなくなったと
思ったらそらもだったのですよ~

 ほんと、何が原因だったのか・・・
ワンコも花粉症とかあるんだって~

投稿: kayo | 2010年5月12日 (水) 20時06分

かわいい~~~鳥のひなをこんな近くで撮れるなんてすごい!!!

そんでもって↓のゆめちゃんたち
顔が。。。。かわいいお顔がヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
どうしちゃったんでしょうね・・・
よくワクチンでアレルギー反応でたら顔が腫れますっていうけど、こんなになっちゃうんだねえ・・・
でもワクチンでもないし、なんだったんでしょう???

投稿: あい | 2010年5月11日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめて(*^^)v | トップページ | これが・・・ »