« 終わりましたね。 | トップページ | WAO!! »

ゆめがぁぁぁ

ゆめっちがぁ~~~shock

1057yume1 こんな顔に

なっちょりますぅぅぅcoldsweats02

昨日夜、目をショボショボ

してるなぁと思っていたのですが、

朝起きてビックリcoldsweats02coldsweats02

ボコボコに腫れてますやん・・・sweat01

どうしたんやぁ~

病院に行って来たけど、原因は色々あるらしく

何かしらのアレルギーか虫刺されか・・・

取り合えず、注射してもらって様子を見る事に。

1057yume3 マックスに

腫れてます・・・

倍以上に腫れて

あんた誰?状態です。

こぶとり爺さんみたいに

なってます。

この後、段々引いてきましたよ。

夜には元のゆめに戻ってきました。

良かった、良かった。

でも、あまり頻繁に起こるようなら

原因を調べてみましょうという事です。

笑ったらあかんけど、顔見たとたん

プッ(*≧m≦*)と笑ってしまいました。

|

« 終わりましたね。 | トップページ | WAO!! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりましたね。 | トップページ | WAO!! »