« ゆめがぁぁぁ | トップページ | はじめて(*^^)v »

WAO!!

見て下され~~~crying

100508sora1 そらです・・・

ゆめのが移った??

どんどん腫れて

こんな顔になりました。

どうなってんだぁsweat01

とりあえず、ゆめのお薬を飲んで様子見。

100508sora2 めっちゃぶさいくぅbearing

笑っちゃいけないけど、

笑っちゃいます

( ´艸`)プププ

ごめんそら。

でも、原因が・・・

なんなんsign02

やめてくださいよ~sign03

100508sora4 今日のゆめとそら。

ゆめはすっかり

ゆめに戻りました。

そらもお薬が効いて

夜にはそらに戻ってました。

良かったですhappy01

しかし、何故かと色々考えたけど、

全く思い当たらないsweat02

いつもと同じ物食べてるし・・・

特に変わった物あげてないし・・・

う~ん┐(´-`)┌

|

« ゆめがぁぁぁ | トップページ | はじめて(*^^)v »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆめがぁぁぁ | トップページ | はじめて(*^^)v »