« 始った・・・ | トップページ | うまかった~ »

あまぁ~い

 行って来ました食べ放題第一弾

橿原イオンモールアルルの中の『ひな野』さん。

前から、入口から見えるチョコファウンテンが

気になってしょうがなかった、鉄ちゃん。

念願かなってやっと、今日行って来ました。

バイキングなので、自分の好きなものを好きなだけ

食べれるし、喜んで、はりきって、昼ご飯抜いてGOdash

子供達も鉄ちゃんもいっぱい食べましたよhappy02

でもね、せっかくチョコファウンテン目的で行ったのに、

チョコが鉄ちゃん甘ったるいなんて言って、

ちょっと食べただけ。

(なんじゃそりゃgawk

でも、まぁ他のご飯とかはいっぱい食べたから

満足したようですが・・・

もう、次はいいかな・・・って感じです。

写真は、撮ろうと思っていたけど、

人が多すぎて、撮れませんでしたsweat01

 さてさて、お花の話ですよ~

昨日、植込みしてもらったお花です。

100502_ohana4 これは、前から気になっていた

『フランネルフラワー』さんです。

結構大きな株で存在感

バッチリですwink

毎日、水やりがんばらねば・・・

100502_ohana1 そして、この子達は・・・

ごめんなさい。

名前覚えてない…coldsweats01

後ろに名札さしてもらってるんですが、

みたんですが、覚えてない・・・

100502_ohana7 この鉢、すっごくかわいいでしょ~

気に行ってるんです。

なのに、土だけで置いてました。

この鉢の中で分かるのは、

オレガノケントビューティ

だったかな?(分かってないやん…)

左の奥の子です。

綺麗に植えてもらって玄関先も明るくなりましたnote

やっぱ、お花があるっていいですね~tulip

もっと、欲しくなっちゃいました。

|

« 始った・・・ | トップページ | うまかった~ »

お花」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始った・・・ | トップページ | うまかった~ »