« やすみやけど・・・ | トップページ | あまぁ~い »

始った・・・

 始りましたねGWcoldsweats01

今年は、キャンプ場も取れず、近場でウロウロです。

明日は、橿原イオンモールアルルへ行って、

スポオソ行ってキャンプ用品物色。

その後、夕飯、和食、食べ放題(予約済)

明後日は、しゃぶしゃぶ食べ放題(予約済)

明々後日は、実家の近くでBBQ・・・

って食べる事しかも食べ放題ばっかり・・・sweat02

やばいですねι(´Д`υ)アセアセ

朝昼ご飯抜きで行かないと・・・

 話は変わりすが・・・

今日、ドライの先生の所ジューンベリーにお邪魔しました。

目的は・・・

土だけになった鉢に新しいお花を植えてもらう事bud

そして、先生のとこにいてるチビにゃんこに会う為happy02

翔太も一緒に行きました。

100501_nyanko1 この子ですぅheart04

実際見て小さいの~~cat

超、超かわええ~heart01

翔太がずっと抱っこしてました。

そして、小さい声で

『連れて帰りたいなぁ~』

私も連れて帰りたかったけど・・・

4WANいるしね・・・ゴメンねdespair

早く、里親さん見つかるといいです。

里親さん募集中です。

そして、また送って下さいました~

ココアちゃんですよ~

100430_cocoa 少し大きくなったね~note

ほんと、元気いっぱい

お転婆さんだそうですよhappy01

うんうん、元気なのはいい事だ!

一年もすれば落ち着いて

くるのではないでしょうかぁhappy01

  

チビッ子はほんとかわええね~~heart04

    

   

  そして・・・アリスちゃん

100430_alice 当初はすっごく大人しく

スローリーだったそうですが、

今は大分野生化sweat01

してるそうな・・・happy01

これから、まだまだ甘咬みが

あるので、傷がたえないかも

しれませんねsweat01

しっかし2プーともかわええ~

癒されます~confident

   

   

   

   

また、写真送って下さるの楽しみにしておりますhappy02

今日、先生所で植え込みしてもらった鉢植えは

また、UPします。。。

ずっと、気になってた『フランネルフラワー』を

植えていただきましたよscissors

|

« やすみやけど・・・ | トップページ | あまぁ~い »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やすみやけど・・・ | トップページ | あまぁ~い »