« 台無しやん | トップページ | 無事終了です。 »

マーケット

年に一回の『ジューンベリーマーケット』

昨日から始ってますhappy01

昨日は大分寒かったので、お客様も少し

少なめ?だったかな・・・

本日は中日お天気もよくお客様もたくさん

おいでくださいましたよ~note

090425_103101 アクセサリーも

沢山、買って頂きました。

今回は、ネコちゃん用カラーも

制作しました。

ネックストラップも

ワンちゃんのリードと

お揃いでいかかですか~happy01

もっと、商品増やさないといけないなぁ

と思いながら、毎年同じようなのですみませんsweat01

100528_juneberry3    

 『ほうほほ』さん

  

 いつもかわいい

 編み小物ちゃん達です。

 お客様も

『かわいい~』の

連発ですよheart04

   

100528_juneberry2 カントリー家具も

販売されてます。

『コンテナ』さん

素敵な家具がいっぱい

小物もあります。

注文も受けておられるそうで、

サイズなどご希望通り

作ってくださるそうです。

お値段も、一番手前のが9,900円

めっちゃお手頃です~note

明日まで、開催してますので、

お近くの方はどうぞ見に来て下さいませ~happy02

コチラです⇒『ジューンベリー

|

« 台無しやん | トップページ | 無事終了です。 »

フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台無しやん | トップページ | 無事終了です。 »