« あまぁ~い | トップページ | 終わりましたね。 »

うまかった~

今日は実家の近くでBBQでした。

しっかし暑かったですね~

テーブル出したり、椅子出したりで

鉄ちゃんも汗だくになってましたよhappy02

がんばって炭もおこしてくれました。

100504_bbq01 暑い中ごくろうさまぁ

そして・・・

写真を撮ったのはこの一枚coldsweats02

あとは、食べるのに必死で

気付いた時は、もう片付けに

入っておりましたcrying

こんな火おこしの写真だけって、どんだけお腹空いてたんやsweat01

100504_bbq04 きれいに片付いてるでしょ(笑)

翔太&亮太です。

翔太は私の子

亮太は姉の子ですscissors

大きいですが、まだ幼稚園年長さん。

翔太とあまり体重が変わらないのですsweat02

翔太が小さいのよね・・・

でも、小さい子は元気でいいですよね~

素直だし・・・

見ていて飽きないです。

ペットボトルと割り箸で

『見て、見て~バイオリンやで~』とか

『ラッパやで~』とか

かわいいなぁheart01

うちの子はもう、えらそう~に言ってますよsad

100504_bbq10 4WANも暑そうでしたよwobbly

久々の4WAN写真です。

カメラの上ではおやつが

チラチラeye

なので、み~んな目線が一緒です。

帰ってから4WANシャンプーしました。

鉄ちゃんもドライヤー手伝ってくれたので、

だ~いぶ楽ちんでした。

鉄ちゃんありがと~lovely

|

« あまぁ~い | トップページ | 終わりましたね。 »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまぁ~い | トップページ | 終わりましたね。 »