« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

無事終了です。

ジューンベリーマーケット無事終了しました。

沢山のお客様に来て頂き、感謝感謝です。

そして、今日は、まったりの~んびりしておりましたよ。

ホッとしたのと、またマーケットに出店したいという気持ちです。

実は、マーケット出店、Shopをもう辞めようかと思っておりました。

でも、3日間出店させて頂いて、やっぱり楽しいし

自分の作った物が、お客様に気に入って頂けるのが

とても嬉しくて。。。

もう少し続けようと思ったのです。

売れない時もあるけれど、それはそれでご縁が無かったと…

って事で、7月も出店してみようかなhappy01

申し込みが間に合えばいいですが・・・

明日、聞いてみよう。。。

そして、商品も少し増やそうsmile

お散歩バッグなど考えよう!!

ワン服は作れないのでね・・・

ってな訳で、ネットでのShopも更新頑張ります。

今まで、開店休業状態ですみませんでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 そらっちが少し体調悪いです。

先週、あまり動きたがらないのでおかしいと思って

病院に行ってきたら、まだ発症はしてないけど、

このままだとヘルニアになっちゃう可能性があるので、

少しお薬飲んで2週間程安静にしましょうって事で、

只今、できるだけ安静中です。

今は、元気に動けていても急にくるらしいので、

気を付けないと。。。

お薬なかなか飲んでくれませんが、

がんばって飲ませてます。

発症しない事を願います。。。

100404sakura02

| | コメント (0)

マーケット

年に一回の『ジューンベリーマーケット』

昨日から始ってますhappy01

昨日は大分寒かったので、お客様も少し

少なめ?だったかな・・・

本日は中日お天気もよくお客様もたくさん

おいでくださいましたよ~note

090425_103101 アクセサリーも

沢山、買って頂きました。

今回は、ネコちゃん用カラーも

制作しました。

ネックストラップも

ワンちゃんのリードと

お揃いでいかかですか~happy01

もっと、商品増やさないといけないなぁ

と思いながら、毎年同じようなのですみませんsweat01

100528_juneberry3    

 『ほうほほ』さん

  

 いつもかわいい

 編み小物ちゃん達です。

 お客様も

『かわいい~』の

連発ですよheart04

   

100528_juneberry2 カントリー家具も

販売されてます。

『コンテナ』さん

素敵な家具がいっぱい

小物もあります。

注文も受けておられるそうで、

サイズなどご希望通り

作ってくださるそうです。

お値段も、一番手前のが9,900円

めっちゃお手頃です~note

明日まで、開催してますので、

お近くの方はどうぞ見に来て下さいませ~happy02

コチラです⇒『ジューンベリー

| | コメント (0)

台無しやん

あらら~

ゆ~ちゃん

100516yume2 な、なんですかぁshock

この顔は・・・crying

せっかくのべっぴんさんが

台無しですやんsweat01

  

100516yume3 フラッシュたいたので、

目が光って

余計にコワイ~shock

そらも、横で目を

そらしてますよ・・・

100516yume1 えっ??

何、写真撮ってるんよannoy

ママのばかぁbearing

外に出たいときは

いつも、こうして

面白い顔をしてくれます。

もう、大笑いよ!!

| | コメント (0)

鉄ちゃんから②

今日も、鉄ちゃんからmail届きましたぁchick

100514hina 産毛が抜けて

今は

『ギャオス』みたい

って鉄ちゃんが

メールに書いてました。

ギャオスってなんぞや??

って聞いてみたら、ガメラに出てくる

鳥の怪獣だそうです。

どんな鳥になるのだろ~か

楽しみです。

今後の成長の報告を楽しみにしてますよ!鉄ちゃん!!

| | コメント (0)

これが・・・

昨日もらったメモ・・・

100512_162601 はい。

せんとくんです。

きもかわキャラらしいですが、

私はあまり好きじゃない

だって~~~~sweat02

何回見ても・・・

気持ち悪いshock

コンビニに行くと

ストラップとかボールペンとか

売ってますが・・・

100512_162602 ・・・・・・・・・・

と言いながら、

この前、VOXYさんに

ストラッププレゼントしたわ。

一応、平城遷都1300年祭の

記念としてネ(*≧m≦*)

いらんかったかも・・・

ごめんよ~人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも、ネタとしては

使わせてもらってます(≧∇≦)

| | コメント (0)

鉄ちゃんから

鉄ちゃんから写メ届きましたhappy01

100510_hina1何か分かりますかぁ?

何の鳥かは分からないけど

ひな鳥ですよ~note

現場の所に巣を作っていた

みたいで、

100510_hina2 件名の所に

『ピッチー』

と書いてあって

『ん?なに?』

って思って開いたら

こんな写真でした。

『ピッチー』ってハイジに出てくる鳥の事ですよ(*≧m≦*)

私は『ピッチ』やと思うのですが、

どっちなんやろ??

まっ、それはさておき

5羽いるんですよ。

巣を『コンコン』とすると皆一気に頭を上げて

口を開くらしいんだけど、

写真を撮ろうとしてもすぐに頭を下げてしまうので、

携帯のシャッタースピードじゃ追いつかないらしい。

この写真撮るの苦労したんだって。

って仕事は~coldsweats01

なぁんか、なごむ一枚でしょ~confident

| | コメント (2)

はじめて(*^^)v

今日は、朝から自治会での溝掃除sweat02

朝8時から始って、翔太も手伝ってくれました。

終わったのが9時半頃でした。

鉄ちゃんは腰が痛いやら、足が痛いやら

ブツブツ言いながらしてましたdespair

沙也香は、今日はお友達と大阪の難波へ

『スウィートイグニッション』(ラジオ公開生放送らしい)

っていうのに行ってました。

帰って来た時は、ハイテンションで

『面白かった~heart』の連発でした。

『大阪には萬田はん(みなみの帝王)いっぱいおるで~wobbly

とも言っておりましたcoldsweats01

 帰って来てから、『もう一回出てくるわ』と言って

出て行ったので、何か忘れ物でもしたんだと思ってたら、

『ただいまぁ~はい!これママへtulip

100509_hahanohi5 カーネーションくれました。

今までもらった事がなかった

ので、めっちゃ嬉しかったです。

ピンクのかわいい

カーネーションです。

100509_hahanohi1 ちょっと変わった

花びらになってて

カーネーションじゃないみたい。

スプレーになってたので、

瓶に小分けして入れたよ。

付いてたリボンribbonを瓶の口の所につけました。

沙也ちゃんありがと~~~happy01

| | コメント (0)

WAO!!

見て下され~~~crying

100508sora1 そらです・・・

ゆめのが移った??

どんどん腫れて

こんな顔になりました。

どうなってんだぁsweat01

とりあえず、ゆめのお薬を飲んで様子見。

100508sora2 めっちゃぶさいくぅbearing

笑っちゃいけないけど、

笑っちゃいます

( ´艸`)プププ

ごめんそら。

でも、原因が・・・

なんなんsign02

やめてくださいよ~sign03

100508sora4 今日のゆめとそら。

ゆめはすっかり

ゆめに戻りました。

そらもお薬が効いて

夜にはそらに戻ってました。

良かったですhappy01

しかし、何故かと色々考えたけど、

全く思い当たらないsweat02

いつもと同じ物食べてるし・・・

特に変わった物あげてないし・・・

う~ん┐(´-`)┌

| | コメント (0)

ゆめがぁぁぁ

ゆめっちがぁ~~~shock

1057yume1 こんな顔に

なっちょりますぅぅぅcoldsweats02

昨日夜、目をショボショボ

してるなぁと思っていたのですが、

朝起きてビックリcoldsweats02coldsweats02

ボコボコに腫れてますやん・・・sweat01

どうしたんやぁ~

病院に行って来たけど、原因は色々あるらしく

何かしらのアレルギーか虫刺されか・・・

取り合えず、注射してもらって様子を見る事に。

1057yume3 マックスに

腫れてます・・・

倍以上に腫れて

あんた誰?状態です。

こぶとり爺さんみたいに

なってます。

この後、段々引いてきましたよ。

夜には元のゆめに戻ってきました。

良かった、良かった。

でも、あまり頻繁に起こるようなら

原因を調べてみましょうという事です。

笑ったらあかんけど、顔見たとたん

プッ(*≧m≦*)と笑ってしまいました。

| | コメント (0)

終わりましたね。

GWあっという間に終わりましたcrying

食べてばっかりでしたが、体重は増えずで

一安心happy01

また、頑張って少しづつ減らしていかないと・・・

最初は調子よく減っていたのに、

ず~~~っと止まってるsweat02

でも、ここであきらめるとダメんですよね。

もうひと踏ん張りしないと、次のステージには

行けない・・・sweat02

分かってはいるのですが・・・coldsweats01

さぁて、これからは、5月27日からの

ジューンベリーマーケットに向けて商品製作に

力を入れていきますよ~(多分・・・)

いやいや、頑張りますscissors

久々のマーケット張りきらねばsmile

100504_bbq07 今日も

4WANは元気ですheart

| | コメント (0)

うまかった~

今日は実家の近くでBBQでした。

しっかし暑かったですね~

テーブル出したり、椅子出したりで

鉄ちゃんも汗だくになってましたよhappy02

がんばって炭もおこしてくれました。

100504_bbq01 暑い中ごくろうさまぁ

そして・・・

写真を撮ったのはこの一枚coldsweats02

あとは、食べるのに必死で

気付いた時は、もう片付けに

入っておりましたcrying

こんな火おこしの写真だけって、どんだけお腹空いてたんやsweat01

100504_bbq04 きれいに片付いてるでしょ(笑)

翔太&亮太です。

翔太は私の子

亮太は姉の子ですscissors

大きいですが、まだ幼稚園年長さん。

翔太とあまり体重が変わらないのですsweat02

翔太が小さいのよね・・・

でも、小さい子は元気でいいですよね~

素直だし・・・

見ていて飽きないです。

ペットボトルと割り箸で

『見て、見て~バイオリンやで~』とか

『ラッパやで~』とか

かわいいなぁheart01

うちの子はもう、えらそう~に言ってますよsad

100504_bbq10 4WANも暑そうでしたよwobbly

久々の4WAN写真です。

カメラの上ではおやつが

チラチラeye

なので、み~んな目線が一緒です。

帰ってから4WANシャンプーしました。

鉄ちゃんもドライヤー手伝ってくれたので、

だ~いぶ楽ちんでした。

鉄ちゃんありがと~lovely

| | コメント (0)

あまぁ~い

 行って来ました食べ放題第一弾

橿原イオンモールアルルの中の『ひな野』さん。

前から、入口から見えるチョコファウンテンが

気になってしょうがなかった、鉄ちゃん。

念願かなってやっと、今日行って来ました。

バイキングなので、自分の好きなものを好きなだけ

食べれるし、喜んで、はりきって、昼ご飯抜いてGOdash

子供達も鉄ちゃんもいっぱい食べましたよhappy02

でもね、せっかくチョコファウンテン目的で行ったのに、

チョコが鉄ちゃん甘ったるいなんて言って、

ちょっと食べただけ。

(なんじゃそりゃgawk

でも、まぁ他のご飯とかはいっぱい食べたから

満足したようですが・・・

もう、次はいいかな・・・って感じです。

写真は、撮ろうと思っていたけど、

人が多すぎて、撮れませんでしたsweat01

 さてさて、お花の話ですよ~

昨日、植込みしてもらったお花です。

100502_ohana4 これは、前から気になっていた

『フランネルフラワー』さんです。

結構大きな株で存在感

バッチリですwink

毎日、水やりがんばらねば・・・

100502_ohana1 そして、この子達は・・・

ごめんなさい。

名前覚えてない…coldsweats01

後ろに名札さしてもらってるんですが、

みたんですが、覚えてない・・・

100502_ohana7 この鉢、すっごくかわいいでしょ~

気に行ってるんです。

なのに、土だけで置いてました。

この鉢の中で分かるのは、

オレガノケントビューティ

だったかな?(分かってないやん…)

左の奥の子です。

綺麗に植えてもらって玄関先も明るくなりましたnote

やっぱ、お花があるっていいですね~tulip

もっと、欲しくなっちゃいました。

| | コメント (0)

始った・・・

 始りましたねGWcoldsweats01

今年は、キャンプ場も取れず、近場でウロウロです。

明日は、橿原イオンモールアルルへ行って、

スポオソ行ってキャンプ用品物色。

その後、夕飯、和食、食べ放題(予約済)

明後日は、しゃぶしゃぶ食べ放題(予約済)

明々後日は、実家の近くでBBQ・・・

って食べる事しかも食べ放題ばっかり・・・sweat02

やばいですねι(´Д`υ)アセアセ

朝昼ご飯抜きで行かないと・・・

 話は変わりすが・・・

今日、ドライの先生の所ジューンベリーにお邪魔しました。

目的は・・・

土だけになった鉢に新しいお花を植えてもらう事bud

そして、先生のとこにいてるチビにゃんこに会う為happy02

翔太も一緒に行きました。

100501_nyanko1 この子ですぅheart04

実際見て小さいの~~cat

超、超かわええ~heart01

翔太がずっと抱っこしてました。

そして、小さい声で

『連れて帰りたいなぁ~』

私も連れて帰りたかったけど・・・

4WANいるしね・・・ゴメンねdespair

早く、里親さん見つかるといいです。

里親さん募集中です。

そして、また送って下さいました~

ココアちゃんですよ~

100430_cocoa 少し大きくなったね~note

ほんと、元気いっぱい

お転婆さんだそうですよhappy01

うんうん、元気なのはいい事だ!

一年もすれば落ち着いて

くるのではないでしょうかぁhappy01

  

チビッ子はほんとかわええね~~heart04

    

   

  そして・・・アリスちゃん

100430_alice 当初はすっごく大人しく

スローリーだったそうですが、

今は大分野生化sweat01

してるそうな・・・happy01

これから、まだまだ甘咬みが

あるので、傷がたえないかも

しれませんねsweat01

しっかし2プーともかわええ~

癒されます~confident

   

   

   

   

また、写真送って下さるの楽しみにしておりますhappy02

今日、先生所で植え込みしてもらった鉢植えは

また、UPします。。。

ずっと、気になってた『フランネルフラワー』を

植えていただきましたよscissors

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »