« 4月4日の事・・・ | トップページ | 届きました~ »

かわええ~

 24日の土曜日、神奈川県から超かわええ~

ワンコがやってきましたよ~

フロムダックスのVOXYさんにお願いして探してもらって

連れて来てもらいました。

遠い所から、ほんとうにありがと~VOXYさん

感謝感謝です。

で、遠い所からやって来たのはこの子たち~

Otomodatialice3 名前も決まりましたheart04

アリスちゃんですhappy02

トイプーレッドちゃんです。

もぉ~~~超キュ~トhappy02

  

Otomodaticocoa7 そして、この子がheart04

COCOAちゃんhappy02

カメラを向けたら

一丁前にウ~ッって(笑)

トイプーレッドちゃんです。

2プーともほんとかわいい。

性格もそれぞれ違って面白いです。

この子たちは、うちの子じゃないですよ~

私の友達の友達のお家に引き取られて行きましたよ~

近くなので、成長を見せて頂くのが楽しみですnote

|

« 4月4日の事・・・ | トップページ | 届きました~ »

」カテゴリの記事

コメント

cloverサブママ~note

 来てくれたんですね~note
ほとんど、更新してないブログなのに・・・
ありがとうです。
チビプーかわいかったよ~heart01
足も長いしね(笑)
成長が楽しみです(≧∇≦)
 また、遊びに来てくださいねhappy01

投稿: kayo | 2010年4月28日 (水) 23時24分

こんばんは♪ さぶろーのママです!

やーん!プーたん、めちゃくちゃカワイイ
やんか~っc(>ω<)ゞ
さぶろーのちっちゃい頃を思い出しちゃった!
ずっと見ていても飽きないもんね~☆

投稿: サブママ | 2010年4月27日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月4日の事・・・ | トップページ | 届きました~ »