« とうとう・・・ | トップページ | 始った・・・ »

やすみやけど・・・

 今日は休みやけど、早起きしました。

大体休みの日は、10時過ぎまで寝てる私・・・(*≧m≦*)

でも、今日は7時半に起きましたscissors

なぜかと言うと、祝日やけど、もえるゴミの日だったのです。

GW中収集がないので、今日出しておかないとね・・・

その後、もう寝れないので、一人ボーッとしてましたcoldsweats01

色々、やらないとあかん事はいっぱいあるのですが・・・

なかなか、身体が言う事聞きませんsweat01

 そそ・・・昨日の続き・・・

欲しい物パンフ・・・

100425kaimono7 コレです・・・

カメラです。

生意気にも

一眼レフ(笑)

絶対に使いこなせない

と思います(;´д`)トホホ…

帰ってゆっくり考えてみた。

今、このカメラを買っても使う機会があるのか?

子供達も大きくなって、写真撮る機会も少なくなって、

何も、こんないいカメラじゃなくてもいいのではないか・・・

でも、綺麗に撮ってある写真を見ると

いいな、いいなぁ~と羨ましい・・・

一度、ワンコ達も走ってるところ綺麗に撮ってみたい・・・

使いこなせるかどうかが一番の不安要素。

買ったのに使えない・・・

これぞ、宝の持ち腐れ・・・

私の欲しい物は、宝の持ち腐れ商品ばかりだな・・・(;´д`)トホホ…

って事で、パンフを眺めながら、

当分は、壊れかけのカメラで行こう!!

と決めたのでした。。。

でもでもでもでも・・・ほ・し・い・・・

でもでもでもでもでも・・・が・ま・ん・・・

さぁてどちらが勝つか見ものだね・・・(*≧m≦*)プププ

100404sakura05 どうしますか??

ボクはどっちでも~

カメラより

ささみ巻ガムの方が

うれしいし・・・(LUNA)

|

« とうとう・・・ | トップページ | 始った・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう・・・ | トップページ | 始った・・・ »