« 今月のドライ | トップページ | やすみやけど・・・ »

とうとう・・・

 買っちゃいましたsweat01

 ↓↓↓ コレ ↓↓↓

100425kaimono1←コレ

←コレ

←コレ

バリカンさん

  

  

ず~っと前から鉄ちゃんに

『買って~家で散髪して~hairsalon

と言われてましたsweat01

『そんなん、できへんし~~~bearing

と言い続けて何年経ったのかcoldsweats01

そしてとうとう買っちゃいました。。。

ほんまに、私にできるのか~sad

100425kaimono2 親切にカットの仕方の

説明書も付いてるし大丈夫?

でしょう・・・

  

  

100425kaimono3 モデルは子供ですが、

私、こんな髪型大好きheart04

って事で、これに近い髪型。

(鉄ちゃんは、もっと・・・髪が

・・・す・く・な・い・・・crying

   

25日に買ってきて、26日鉄ちゃんお休みだったので

やりました。バリバリ~~~ッと。

ちゃ~んと本見てたのよ。

読んだのよ・・・読んだのよぉぉぉcrying

頭の中では、うまぁ~く出来てたのよ・・・できてたのよぉぉぉshock

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

上まで刈り過ぎた・・・coldsweats01

何、やっとんじゃ~いsign03

と言われても、もうどうにもできん・・・gawk

えーい!もう全部短くするのじゃ~するのじゃぁぁぁhairsalon

って事で丸坊主や・・・happy02

ごめんよ。鉄ちゃん・・・

でも、最初はこんなもんやpaper(私、1人納得)

次の日、健康診断で会社に行ったら・・・

『なんやおまえ、坊主にでもなるつもりかeye』と

言われた鉄ちゃんなのでした・・・sweat01

いっぱい、便利パーツが付いてるのに、

結局、活用できず丸坊主な鉄ちゃんなのでした。。。

私も、前からどうしようか悩んでいた物を購入happy01

100425kaimono5 ヘアーアイロンです。

フワクルに憧れて

(年甲斐もなく・・・)

でクルクルしながら

ドライヤーで癖つけ。

    

でも、きれいじゃないのよね~despair

と言いながら1年以上その方法でした(汗)

100425kaimono6 これで、綺麗な大き目な

フワクルヘアーができる~note

と喜んでやってみたけど、

上手くできない・・・crying

   

    

な、なんでやぁ~~~bearing

それに、時間掛るし、朝からこんなもん

できへんわぁい・・・dash

早起き、大の苦手やのに・・・

ど・どうしましょう・・・wobbly

これも、慣れたらスッと出来るようになるのか・・・

今度、美容室に行ったら聞こ・・・

宝の持ち腐れや・・・gawk

もう一個欲しい物パンフも貰って来たのですが、

また、後日UPします。。。

これまた、絶対使いこなせないないであろう代物ですcoldsweats01

|

« 今月のドライ | トップページ | やすみやけど・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

happy01cloverあいさん
 ヘアーアイロンね~sweat02
 全く使いこなせず・・・crying
 悲しいですよ~~~
 でも、がんばるのだ!せっかく買ったのですから。
 やっぱ、毛質とか関係あるんですかね~
 結構、どんな髪でも巻けそうですけど。。。
 うちの、剛毛沙也香も巻けましたよ

投稿: kayo | 2010年5月 1日 (土) 20時48分

ヘアーアイロンほしいほしい!!!
ふわっとくるっと・・・・
アイロンあればできる?
って美容師さんに聞いたら
「毛質的に無理!」と即答されちゃいましたよ・・・・

投稿: あい | 2010年4月29日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のドライ | トップページ | やすみやけど・・・ »