« かわええ~ | トップページ | 今月のドライ »

届きました~

 今日、COCOAちゃんの写真送って下さいました~happy01

良く食べ、よく遊び元気いっぱいだそうです。

100425cocoa ちゃ~んとカメラ目線eye

ケージの中でも外でも、

元気、元気だそうで、

手に負えない時もあるそうなcoldsweats01

でも、ちゃんとトイレは

シーツの所でするんだって~

えらいぞ~~~happy02

こうやって、写真送ってきてもらうと

とっても、嬉しいですheart01 

ありがとうございまぁす。。。

 そして、うちの4WANはっと・・・

そらがちと香しいので、シャンプーをしました。

そしたら・・・

100404sakura26 こんなにツノがhappy02

体も一回り大きくなりますsweat02

そらは、ちょっと肌が弱く

いつもカイカイするので、

シャンプーの回数多いです。

前足の脇の所なんかひどくて・・・

ノルバサンシャンプー使ってます。

マシになってるのかどうかはビミョーですが、

シャンプーの後は少しカイカイがましになるので、

いいのかな??と思ってますが・・・

他のみんなは元気元気up

また、順番にシャンプーだぞ~good

みんな一緒にシャンプーはママがしんどいですcoldsweats01

一番しんどいのは、ドライヤーだねcoldsweats02

みんな、じっとせず、ゴロゴロするので・・・

順番に頑張りますscissors

100404sakura02 ママがんばってやぁ~

・・・そら・・・

|

« かわええ~ | トップページ | 今月のドライ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわええ~ | トップページ | 今月のドライ »