« 届きました~ | トップページ | とうとう・・・ »

今月のドライ

24日ドライフラワーアレンジ教室でしたclover

今月作ったのは・・・

100424dry4 これですheart04

かわいいでしょ~happy01

先生の見本を見ながら、

あーでもない、こーでもないと

いいながら作って、

雑談いっぱいsweat02

毎回、ごめんなさいですcoldsweats01

でも、今回は結構早く

入れられたかな~confident

100424dry3 今はリビングに置いてます。

でも、リビングだとワンコの毛とか

ホコリが結構つもるので、

また、玄関に移動しますが・・・

玄関ももういっぱいですぞsweat01

1003dry4 どうしましょう・・・

なんとか、置きましょうhappy01

  

  

  

そそ、先月作ったタタリカのリースも・・・

1003dry2 たっくさんのタタリカを

どんどん挿して行くんですよ~

もうええやろ!

って思っても離れて見てみると

あっ!ココがまだ少ないとか・・・

結構時間かかったなぁcoldsweats01

1003dry3 でも、すごくかわいいリース

が出来上がりましたscissors

また、来月が楽しみですnote

5月27~29日先生のShop

『ジューンべりー』で

ガーデニングマーケットが開催されますbud

今年もMotton House、参加出店させて頂きます。

去年より商品数増やして持って行きたいと思ってます。

がんばりますgood

今年は、ニャンコ用カラー、ストラップなどなど考えております。

皆様、是非お越しくださいませ~♪

|

« 届きました~ | トップページ | とうとう・・・ »

ドライフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました~ | トップページ | とうとう・・・ »