« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

やすみやけど・・・

 今日は休みやけど、早起きしました。

大体休みの日は、10時過ぎまで寝てる私・・・(*≧m≦*)

でも、今日は7時半に起きましたscissors

なぜかと言うと、祝日やけど、もえるゴミの日だったのです。

GW中収集がないので、今日出しておかないとね・・・

その後、もう寝れないので、一人ボーッとしてましたcoldsweats01

色々、やらないとあかん事はいっぱいあるのですが・・・

なかなか、身体が言う事聞きませんsweat01

 そそ・・・昨日の続き・・・

欲しい物パンフ・・・

100425kaimono7 コレです・・・

カメラです。

生意気にも

一眼レフ(笑)

絶対に使いこなせない

と思います(;´д`)トホホ…

帰ってゆっくり考えてみた。

今、このカメラを買っても使う機会があるのか?

子供達も大きくなって、写真撮る機会も少なくなって、

何も、こんないいカメラじゃなくてもいいのではないか・・・

でも、綺麗に撮ってある写真を見ると

いいな、いいなぁ~と羨ましい・・・

一度、ワンコ達も走ってるところ綺麗に撮ってみたい・・・

使いこなせるかどうかが一番の不安要素。

買ったのに使えない・・・

これぞ、宝の持ち腐れ・・・

私の欲しい物は、宝の持ち腐れ商品ばかりだな・・・(;´д`)トホホ…

って事で、パンフを眺めながら、

当分は、壊れかけのカメラで行こう!!

と決めたのでした。。。

でもでもでもでも・・・ほ・し・い・・・

でもでもでもでもでも・・・が・ま・ん・・・

さぁてどちらが勝つか見ものだね・・・(*≧m≦*)プププ

100404sakura05 どうしますか??

ボクはどっちでも~

カメラより

ささみ巻ガムの方が

うれしいし・・・(LUNA)

| | コメント (0)

とうとう・・・

 買っちゃいましたsweat01

 ↓↓↓ コレ ↓↓↓

100425kaimono1←コレ

←コレ

←コレ

バリカンさん

  

  

ず~っと前から鉄ちゃんに

『買って~家で散髪して~hairsalon

と言われてましたsweat01

『そんなん、できへんし~~~bearing

と言い続けて何年経ったのかcoldsweats01

そしてとうとう買っちゃいました。。。

ほんまに、私にできるのか~sad

100425kaimono2 親切にカットの仕方の

説明書も付いてるし大丈夫?

でしょう・・・

  

  

100425kaimono3 モデルは子供ですが、

私、こんな髪型大好きheart04

って事で、これに近い髪型。

(鉄ちゃんは、もっと・・・髪が

・・・す・く・な・い・・・crying

   

25日に買ってきて、26日鉄ちゃんお休みだったので

やりました。バリバリ~~~ッと。

ちゃ~んと本見てたのよ。

読んだのよ・・・読んだのよぉぉぉcrying

頭の中では、うまぁ~く出来てたのよ・・・できてたのよぉぉぉshock

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

上まで刈り過ぎた・・・coldsweats01

何、やっとんじゃ~いsign03

と言われても、もうどうにもできん・・・gawk

えーい!もう全部短くするのじゃ~するのじゃぁぁぁhairsalon

って事で丸坊主や・・・happy02

ごめんよ。鉄ちゃん・・・

でも、最初はこんなもんやpaper(私、1人納得)

次の日、健康診断で会社に行ったら・・・

『なんやおまえ、坊主にでもなるつもりかeye』と

言われた鉄ちゃんなのでした・・・sweat01

いっぱい、便利パーツが付いてるのに、

結局、活用できず丸坊主な鉄ちゃんなのでした。。。

私も、前からどうしようか悩んでいた物を購入happy01

100425kaimono5 ヘアーアイロンです。

フワクルに憧れて

(年甲斐もなく・・・)

でクルクルしながら

ドライヤーで癖つけ。

    

でも、きれいじゃないのよね~despair

と言いながら1年以上その方法でした(汗)

100425kaimono6 これで、綺麗な大き目な

フワクルヘアーができる~note

と喜んでやってみたけど、

上手くできない・・・crying

   

    

な、なんでやぁ~~~bearing

それに、時間掛るし、朝からこんなもん

できへんわぁい・・・dash

早起き、大の苦手やのに・・・

ど・どうしましょう・・・wobbly

これも、慣れたらスッと出来るようになるのか・・・

今度、美容室に行ったら聞こ・・・

宝の持ち腐れや・・・gawk

もう一個欲しい物パンフも貰って来たのですが、

また、後日UPします。。。

これまた、絶対使いこなせないないであろう代物ですcoldsweats01

| | コメント (2)

今月のドライ

24日ドライフラワーアレンジ教室でしたclover

今月作ったのは・・・

100424dry4 これですheart04

かわいいでしょ~happy01

先生の見本を見ながら、

あーでもない、こーでもないと

いいながら作って、

雑談いっぱいsweat02

毎回、ごめんなさいですcoldsweats01

でも、今回は結構早く

入れられたかな~confident

100424dry3 今はリビングに置いてます。

でも、リビングだとワンコの毛とか

ホコリが結構つもるので、

また、玄関に移動しますが・・・

玄関ももういっぱいですぞsweat01

1003dry4 どうしましょう・・・

なんとか、置きましょうhappy01

  

  

  

そそ、先月作ったタタリカのリースも・・・

1003dry2 たっくさんのタタリカを

どんどん挿して行くんですよ~

もうええやろ!

って思っても離れて見てみると

あっ!ココがまだ少ないとか・・・

結構時間かかったなぁcoldsweats01

1003dry3 でも、すごくかわいいリース

が出来上がりましたscissors

また、来月が楽しみですnote

5月27~29日先生のShop

『ジューンべりー』で

ガーデニングマーケットが開催されますbud

今年もMotton House、参加出店させて頂きます。

去年より商品数増やして持って行きたいと思ってます。

がんばりますgood

今年は、ニャンコ用カラー、ストラップなどなど考えております。

皆様、是非お越しくださいませ~♪

| | コメント (0)

届きました~

 今日、COCOAちゃんの写真送って下さいました~happy01

良く食べ、よく遊び元気いっぱいだそうです。

100425cocoa ちゃ~んとカメラ目線eye

ケージの中でも外でも、

元気、元気だそうで、

手に負えない時もあるそうなcoldsweats01

でも、ちゃんとトイレは

シーツの所でするんだって~

えらいぞ~~~happy02

こうやって、写真送ってきてもらうと

とっても、嬉しいですheart01 

ありがとうございまぁす。。。

 そして、うちの4WANはっと・・・

そらがちと香しいので、シャンプーをしました。

そしたら・・・

100404sakura26 こんなにツノがhappy02

体も一回り大きくなりますsweat02

そらは、ちょっと肌が弱く

いつもカイカイするので、

シャンプーの回数多いです。

前足の脇の所なんかひどくて・・・

ノルバサンシャンプー使ってます。

マシになってるのかどうかはビミョーですが、

シャンプーの後は少しカイカイがましになるので、

いいのかな??と思ってますが・・・

他のみんなは元気元気up

また、順番にシャンプーだぞ~good

みんな一緒にシャンプーはママがしんどいですcoldsweats01

一番しんどいのは、ドライヤーだねcoldsweats02

みんな、じっとせず、ゴロゴロするので・・・

順番に頑張りますscissors

100404sakura02 ママがんばってやぁ~

・・・そら・・・

| | コメント (0)

かわええ~

 24日の土曜日、神奈川県から超かわええ~

ワンコがやってきましたよ~

フロムダックスのVOXYさんにお願いして探してもらって

連れて来てもらいました。

遠い所から、ほんとうにありがと~VOXYさん

感謝感謝です。

で、遠い所からやって来たのはこの子たち~

Otomodatialice3 名前も決まりましたheart04

アリスちゃんですhappy02

トイプーレッドちゃんです。

もぉ~~~超キュ~トhappy02

  

Otomodaticocoa7 そして、この子がheart04

COCOAちゃんhappy02

カメラを向けたら

一丁前にウ~ッって(笑)

トイプーレッドちゃんです。

2プーともほんとかわいい。

性格もそれぞれ違って面白いです。

この子たちは、うちの子じゃないですよ~

私の友達の友達のお家に引き取られて行きましたよ~

近くなので、成長を見せて頂くのが楽しみですnote

| | コメント (2)

4月4日の事・・・

 花見cherryblossomに行って来たんですよ~cherryblossom

すっごくきれいな桜でした~cherryblossomcherryblossombeerbeer

鉄ちゃんは飲めないので、私一人飲みましたよ~beer

100404sakura24 満開でお天気も良くて最高でした。

って日記を今頃書くんか~いpaper

もう、桜も終わってしまってるけど、

綺麗だった事を・・・

 

100404sakura20 隠れ家的な場所good

桜が咲いてなくても

BBQやってます。私たちはねhappy02

毎年、ここに来るのだ~scissors

   

100404sakura16 集合写真が撮れましぇ~んcrying

MOMOさん、なぜいつも離れてるsweat02

近くでカメラを向けると必ず背を

向けるしね・・・悲しい・・・

  

100404sakura03 ん??

ゆめっち、鼻に何か・・・

ついてますよ・・・

ゆめ、そらはいつも仲良しです。

| | コメント (0)

最近のあだな・・・

最近のわたしのあだなは・・・

『不良おかん』です。

ちょこっと飲み会続きで、出る事が多かったのですsweat01

すまんのぉsweat02

ちょっと控えますcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »