« そらくんです。 | トップページ | やっちまったぁ~ »

飲みました。

6日土曜日 友達と飲みに行きました。

3人で行ったんですが、6時半から喋りまくりhappy01

100306_195601 まずはビールbeer

料理も頼んでっと・・・

ローストビーフのサラダ

どてやき

たこのからあげ

この前にいっぱい頼んだのですが、

すでに食べてしまっててsweat02

写真撮るの忘れてしまいました。

前にあるグラスは私のhappy02

麦焼酎『わんこ』のお湯割りであります。

最初、冷たいの飲んでたんですが、

トイレが近くなってしまって(おばちゃんですから・・・)

途中、お湯割りに変更しました。

美味しかった~~~sign03

送迎、いつも鉄ちゃんに来てもらいます。

ありがとうです。

よっぱらい相手に運転ごめんなさいネ。

でも、またお願いします。。。

|

« そらくんです。 | トップページ | やっちまったぁ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらくんです。 | トップページ | やっちまったぁ~ »