« なんという・・・ | トップページ | そらくんです。 »

おひなさま。。。

 昨日は、おひなさまでしたね~

ここ数年、ひな人形も出してないなぁsweat02

まっ、いいかhappy02

 昨日は、母が野菜が出来てるから取りにおいで~

と言ってくれていたので、行きました。

キャベツ、白菜、ブロッコリー、ねぎeto たくさんもらって帰ってきました。

ついでに、晩御飯も食べさせてもらって帰ってきました。

おみやげに、持って行ったケーキ

100303_200801 携帯で撮影です。

最近は、携帯ばっかで…sweat01

新しいカメラ欲しいです。

懸賞応募してます。

いつか当たることを願って(笑)

いちごいっぱいのケーキウマウマでした。

もう一個食べたかったけど、

ここはガマンしましたscissors

子供達は、ぺロリと2個食べて、まだ狙ってましたけど・・・eye

 話は変わって、この間MOMOが遊んだ後のおもちゃを

見てみると・・・

091119_160201 こんな、なってはりましたhappy02

ブリッジやぁ~

目の糸が・・・

お目目はとっくの昔になくなってます・・・

糸が涙に見えるわよ・・・

体にパンパンに入っていた綿も

取りだされ・・・いや、引き出され

ぺっちゃんこです。

でも、このおもちゃが大好きなMOMOです。

100205_luna   

  

あらら・・・

MOMOねーちゃんやるね~

たまには、ボクにも貸してな。

ほんまは、ボクも好きやねんup

|

« なんという・・・ | トップページ | そらくんです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119280/47725250

この記事へのトラックバック一覧です: おひなさま。。。:

« なんという・・・ | トップページ | そらくんです。 »