« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

頂きました。

先週ですが・・・

ホワイトデー頂きました。

100310_165501 こ~んなかわいい詰合せheart02

いっぱい入ってて

幸せ~~~lovely

なのは、一瞬で・・・

横では、ハイエナ沙也香がeye

『ママ、マシュマロきらいやろ?

食べたろか???』って・・・

いいえ、せっかく頂いたのですから食べます。

などと、言い合いしながら結局取られましたcrying

100310_165601 こ~んなかわいいの

食べれないよ~shock

って言ったら傍から・・・

パクッ・・・

おーいpout

ママのやって言うてるやろ~~~annoy

マジ、ムカツク・・・

 

100312_192501  こ~んな、かわいい紙袋に入った

クッキーの詰め合わせも頂きました。

 もちろん、これも

いち早く沙也香に取られたのでした。

  

  

  

  

100312_192701 ココアの、食べたかったなweep

はぁ・・・

人の物は私の物

私の物は私の物・・・

By沙也香

 だ、そうです・・・

 こんな娘に育てた覚えはないのですが・・・sweat01

君という人は・・・

| | コメント (0)

やっちまったぁ~

 うちの息子ちゃん・・・

学校でのクラブ活動中足首捻挫?骨折??

一応骨折とおなじらしいのですが、

成長線の部分が一気に広がったみたい

って私もあんまり分かってませんが・・・sweat02

100309_210601 はい。ギプスまいてます。

ギプスは一週間程で取れる

らしいので、良かったです。

完治するには、3週間程かかるらしい。

それまでは、送迎です。

大変です。

早く、春休みにならんかな…

まぁ、とにかく大きな怪我でなくて

良かったですhappy01

| | コメント (3)

飲みました。

6日土曜日 友達と飲みに行きました。

3人で行ったんですが、6時半から喋りまくりhappy01

100306_195601 まずはビールbeer

料理も頼んでっと・・・

ローストビーフのサラダ

どてやき

たこのからあげ

この前にいっぱい頼んだのですが、

すでに食べてしまっててsweat02

写真撮るの忘れてしまいました。

前にあるグラスは私のhappy02

麦焼酎『わんこ』のお湯割りであります。

最初、冷たいの飲んでたんですが、

トイレが近くなってしまって(おばちゃんですから・・・)

途中、お湯割りに変更しました。

美味しかった~~~sign03

送迎、いつも鉄ちゃんに来てもらいます。

ありがとうです。

よっぱらい相手に運転ごめんなさいネ。

でも、またお願いします。。。

| | コメント (0)

そらくんです。

今日はそらっちの寝姿を・・・

100212_sora またまた、携帯画像ですが・・・

パパの足の間で

こ~んな、かわいい(親バカ爆裂)

寝姿でlovely

もぉ~なんてかわいいのかしら~んheart02

寝姿を写真撮れるのめずらしいのですよ。

いつも、私が動くと

みんな、ワサワサ~っと動くのでsweat02

近くに行けないのですよ(笑)

やっぱり、カメラ欲しい・・・

懸賞あたってくれぇ~

 今日は、パパが帰ってきて、ワンコ達も嬉しそうですnote

071218wan3 大分前の写真ですが

4WANですup

| | コメント (0)

おひなさま。。。

 昨日は、おひなさまでしたね~

ここ数年、ひな人形も出してないなぁsweat02

まっ、いいかhappy02

 昨日は、母が野菜が出来てるから取りにおいで~

と言ってくれていたので、行きました。

キャベツ、白菜、ブロッコリー、ねぎeto たくさんもらって帰ってきました。

ついでに、晩御飯も食べさせてもらって帰ってきました。

おみやげに、持って行ったケーキ

100303_200801 携帯で撮影です。

最近は、携帯ばっかで…sweat01

新しいカメラ欲しいです。

懸賞応募してます。

いつか当たることを願って(笑)

いちごいっぱいのケーキウマウマでした。

もう一個食べたかったけど、

ここはガマンしましたscissors

子供達は、ぺロリと2個食べて、まだ狙ってましたけど・・・eye

 話は変わって、この間MOMOが遊んだ後のおもちゃを

見てみると・・・

091119_160201 こんな、なってはりましたhappy02

ブリッジやぁ~

目の糸が・・・

お目目はとっくの昔になくなってます・・・

糸が涙に見えるわよ・・・

体にパンパンに入っていた綿も

取りだされ・・・いや、引き出され

ぺっちゃんこです。

でも、このおもちゃが大好きなMOMOです。

100205_luna   

  

あらら・・・

MOMOねーちゃんやるね~

たまには、ボクにも貸してな。

ほんまは、ボクも好きやねんup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »