« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

なんという・・・

 私・・・間違っておりましたsweat01

な・なんと・・・

MOMO8歳になったと思っておりましたが、

お誕生日見たら2001年生まれ・・・・・

って事はcoldsweats01

9歳やんsign03sign03

って事は・・・人間で言うと・・・・・52歳dog

ひえ~~~~っ!

ごめんよ、MOMOcrying

何年か前から、ずっと1歳サバ読んでたわwobbly

なんちゅ~ママやぁdown

061101wans04   

  

 ママしっかりしてやぁsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月の教室

 今月の作品です。

100206topiary4_4 トピアリーです。

製作はちょこっと手こずりましたが

出来上がったらめっちゃかわいい~lovely

バレンタイン月なので、

ちゃぁんとハートもありますよ~heart01

チョコレート色のリボンもかわいい。

毎月、教室が楽しみですnote

 

100206topiary3 砂糖がまぶしてあるかのようで

美味しそうなハートなのですhappy02

ブリキのバケツもかわいくて、

先生のセンス好きですsmile

 来月はリースって言ってたなぁ~

楽しみ、楽しみnote

  

  

 ワンコネタを・・・

 MOMOが8歳になりましたよ~birthday

人間で言えば48歳

鉄ちゃんに言ったら、『俺と同い年やんか~sweat02』って・・・

 MOMOはめっちゃくちゃ元気ですscissors

ゆめ、そらよりも『遊んで~』っておもちゃ持ってきては

投げて、投げてと要求してますよ。

長生きしてね、MOMOhappy02

060906momo1 4.5年前くらいのMOMO

まだ、毛がボサってない・・・

今は、なんか首のうしろあたりなんか、

ボ、ボ、ボーボ、ボー、ボボ(古っ・・・)coldsweats01

でも、かわいい大切な宝物です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »