« 流行にのって・・・ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

昔に・・・

 11月28日高校の同窓会でした。

裏の幹事と言う事で案内作りからお手伝いしましたぁ

当日は、飲みまくりで、めちゃくちゃ盛り上がって

懐かしい話など、当時に戻ったようでした。

家に帰ったのは勿論日付もだ~いぶん変わってからsweat02

いくらなんでも、遅すぎるのでは?と

鉄ちゃんに言われちゃいました。

ごめんよ~weep

でも、楽しかったんですもの~~~karaoke

 次は、何年後になるか分かりませんが、

是非、またやりたいなぁ~note

 飲み過ぎて、次の日胃が痛かったですbearing

今もまだ、調子悪い・・・

年も考えずに昔のように飲むからだねsweat01

毎回、大人な飲み方しようと思うのにできませんwine

|

« 流行にのって・・・ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行にのって・・・ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »